※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
その他の疑問

LINEのアカウントについて 友だちのアカウントです。 ずっとブロ…

LINEのアカウントについて

友だちのアカウントです。
ずっとブロックされていました。
(どの着せ替えをプレゼントしても、すでに持っていますとなっていました。) 今日見てみると、 着せ替えのプレゼントを受け取れない友だちですに変わっていました。
昔の着せ替えや、LINEブラック?などの無料のものだとプレゼントができます。

受け取れない友だちというのを調べてみると、
新しいアップデートができていない?となりました。

ここからわたしが考えたのは、
新しいアカウントを使っていて、
わたしが見ているアカウントは昔?使ってない?アカウントなのかなと思っています。
(ちなみに電話番号が変わっています。これは電話をかけてみると、現在使われていない〜のアナウンスになりした。電話番号も変わっているため、新しく作ったとも考えられる?)

ただ、調べてみると、
もし昔のでアップデートができていないとしても、ブロックされていたら、ブロック表示(既に持っています。)が優先になると書いていました。

これは、ブロックを解除したのでしょうか?
それともある程度、時間が経つと、使ってないアカウントだと解除になるのでしょうか?(ちなみに電話番号を変えたと思われるのは、この10月頃なので2.3ヶ月程経ちます)

また同じ時期に携帯を変えたと思われる人の、元々知ってるアカウントも、着せ替えのプレゼントを受け取れない友だちです。になります。
ちなみにこの人は、昨日2022年1月5日まで、着せ替えをプレゼントできる相手でした。

ここ最近で、新しいアップデートがあったのでしょうか?

相手がブロックを解除しただけなのか、
現在は使ってないアカウントが有力なのか
知っている方がいたら教えてほしいです。

また、連絡を取る、周りの人に新しく変わったのか聞く以外で、自分で、このアカウントが使われているものか調べる方法を知っている方がいればおしえていただきたいです。

コメント

ちゅうりっぷ

ブロックされてるけど連絡とりたい理由があるんですか?

• 7

7

ありがとうございます!
    ブロックしたり、突然解除したりするような人なので、これはどっちだ?っていう疑問から質問させてもらいました!

• 1月13日
  • ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

んーそれぞれの考えなのですが
    ほっといたらよくないですか?
    お友達が不安定ぎみなのかもしれないですが、そっとしといてほしいんだとおもいます

• 1月14日
  • 7

7

お返事ありがとうございます💦
    これは元カレのことで、身体の関係が続いている感じです。 LINEの仕組み的にどうなんだろうと思ったので好奇心から質問しています。
    ※お互いにヤリ目で新しい相手(セフレ)を探すより、性病などの観点などから、以前から知っており心配がないから身体の関係を続けているだけなので、これに関しての批判は無しでお願いしたいです。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ブロックされてるのに連絡取りたいのですか?
だとしたら少し怖いです…💦

• 7

7

そう思われますよね💦ブロックしたり、突然解除したりするような人なので、これはどっちだ?っていう疑問から質問させてもらいました!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ブロックされているなら
もう関わりたくないと
思われているので
こちらから連絡しようとかは
普通しませんけどね😅

• 7

7

そう思われますよね💦ブロックしたり、突然解除したりするような人なので、これはどっちだ?っていう疑問から質問させてもらいました😳

• 1月13日