※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週前後の妊娠中で、食事は炭水化物がほとんど摂れず、体重は増えている。運動はできず、冷え性で公園にも行けない。

2人目妊娠中の方で、20週前後の方1日の食事どんな感じですか?(^^)

悪阻で痩せた分はほぼ戻ってしまい、1人目のときの28週同等の腹囲と体重になってました🤣
1人目の時がつわりで痩せすぎてたのもありますが💦

まだ米、麺は食べれないので、炭水化物はほとんど食べてないのですが、、、増えていきますね、、
運動もみなさんしてますか?冷え性+外が寒くて公園も行けず😓

コメント

☆

朝は果物とヨーグルトに6枚切りの食パン半分にカフェオレ
お昼は子供茶碗1杯に納豆、お味噌汁、お茶
夜はサラダ、お肉又は魚、お味噌汁、お茶、果物

大体こんな感じです!
食べ過ぎですかね😱
明日で21週で体重+3キロです💦
運動は全くしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍‼️私は明後日から21週です!1日違いですね☺️

とても健康的ですね😭✨
    お味噌汁最近全然メニューに出してなかったので、、お腹に溜まるし色々お野菜取れるしいいですね‼️
    明日から沢山作ります✨
    もうお腹大きい感じがして運動億劫です。。🤣増えすぎないように頑張りましょう😭✨

• 1月12日
  • ☆

うちは旦那も子供もお味噌汁好きなので、とりあえず汁物は作るか又はインスタント出します🤣
    二人目お腹出るの早いですよね😩私もすでにパンパンな感じで運動なんて出来ません💦
    前回増え過ぎたので今回は前より抑えたいです💦頑張りましょう💪

• 1月12日