※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNの買い替え割について教えてください。商品購入時に買い替え割…

ZOZOTOWNの買い替え割について教えてください。

商品購入時に買い替え割申請して値引きしたのではなく、買い替え割のみの利用で、申請した後にポイントが加算されていました。
ちなみにバッグ1点、アウター1点です。
しかし、申請したアウターの付属品が不足していることに気づきアウターのみのキャンセルをしたいと思っています。

買い替え割が1000ポイント以上から利用可能なのですが
アウターをキャンセルすると1000ポイント以下になってしまいます。
1000ポイント以下になってしまったら、買い替え割自体使えなくなってしまうのでしょうか。
それともバッグはそのまま送って買い替え割が利用できるのでしょうか。買い替え割の袋は届きましたが集荷はまだです。

また、今回は買い替え割のみの利用で
商品購入時に割引として買い替え割を利用したわけではありません。そのため買い替え割を申請した時点でポイントが入ってきています。そのポイントはまだ使っていません。
商品の割引として利用したら、そのキャンセル分の割引額はお支払いするということはわかるのですが
今回のように、ポイントが加算された場合は
キャンセル分はどうなるのでしょうか。
ポイントは残っているので、そのポイントが引かれるということで間違い無いでしょうか。

分かりづらく申し訳ありません。
分かる方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOにチャットで問い合わせてみるとお返事も早くていいかもしれないです!
回答になってなくて申し訳ありません🙇‍♀️