※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

妊娠検査薬が怖いですが、排卵日検査薬で薄い線が出て不安。みなさんの経験を聞きたいです。明日も高温期なら早期検査します。

妊娠検査薬が怖くて…
現在12周期目、高温期11日目
妊娠検査薬の真っ白な窓を見たくないがために
ワンクッション置こうと排卵日検査薬でいざフライング、、

薄い線が!?排卵日前もそうですが線出ない時は本当に真っ白になる私が、、、、

排卵日検査薬があまり当てにならないのは重々承知ですが…
みなさんはどんな反応ありましたか?

ちなみに明日も高温期続くようなら早期妊娠検査薬行うつもりです!

コメント

ままん

生理予定日に同じドゥーテストでクッキリ陽性でしたよ!同じ日に海外製の妊娠検査薬でうっすら陽性、日本製の妊娠検査薬でくっきり陽性でした🌸
妊娠してるといいですね😆

  • かお

    かお

    どうせ真っ白なんだろうなあーと思ったので焦りました!
    少し希望が見えました!
    明日が楽しみです^ ^

    • 1月12日
ちむちむ

初めまして☺️✨
全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました🥺!
私も高温期11日目で先ほど排卵検査薬をしたら、同じくらいの結果になりました🥰
私も前回の同じ時期よりも今回ははっきり出たので、余計にそわそわしています🤭

お互い妊娠していますように🙏

  • かお

    かお

    ソワソワ加速しますよね🥺
    ちなみにいつ妊娠検査薬やる予定ですか?

    • 1月12日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    もう寝れなくなりそうです😭笑
    私は明日の朝もう一度排卵検査薬をして、さらに濃くなっていたら試そうと思っています🥺!

    • 1月12日
  • かお

    かお

    なるほど!
    実は排卵日検査薬まだあって朝イチ排卵日検査薬やるか、妊娠検査薬やるかゆらいでます😔

    • 1月12日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    たしかに揺らぎますよね🥲💦
    私の場合なのですが、娘を妊娠した時は生理予定日で幻?!っていうくらい薄かったので😭
    落ち込まないように、排卵検査薬を挟もうかなと思ってます🥰

    • 1月12日
  • かお

    かお

    真っ白窓みるの本当恐怖ですよね💦
    もうワンクッション挟もうと思います!
    ありがとうございます😊
    お互い授かっていますように😌

    • 1月12日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    そうなんです😭もう怖くて怖くて...🥲💦
    いえいえ☺️💗
    本当ですね🥰お互い授かっていることを願っています🙏✨

    • 1月12日
deleted user

私も2人目は2回排卵検査薬でフライングしてから妊娠検査薬使いましたよ!

hgc注射打ってたので抜けるのが長い人だと14日ほどかかると聞いて15.6日目での検査でした!排卵検査薬のラッキーテストで陽性出て、2日後にまた排卵検査薬で検査して、より濃く出たので3日目にようやく妊娠検査薬使いうっすら反応でた感じでした!

11日でこれだけ反応でてると私も絶対期待しちゃってると思います🥺✨赤ちゃんきてくれてますように!!!!

  • かお

    かお

    排卵日検査薬と言えど真っ白も覚悟してたのでさらにソワソワしてます🥺
    明日まで緊張します!💦

    • 1月12日
ままり

私も検査薬が怖くてドキドキしてずーっと迷ってて今朝しましが陽性でした😭💕

かおさんも赤ちゃんきてくれますように。

  • かお

    かお

    えー!おめでとうございます🎊

    私もあやかりたいです❤️

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭😭
    お互い頑張りましょう🥺

    • 1月12日
  • かお

    かお

    正月にしっかり神頼みしたのであとは祈るのみです!

    • 1月12日
deleted user

初めまして!
その後、妊娠検査薬して、陽性でしたか!?
わたしは高温期11日目なんですけど、妊娠検査薬の真っ白を見たくないので排卵検査薬使おうか迷ってます( ´•_•。)

  • かお

    かお

    次の日の朝排卵日検査薬やりましたが前日と線の濃さ変わらず妊娠検査薬はやめました💦
    今高温期13日目ですが、明日も高温期続く様なら妊娠検査薬やろうと思ってます!
    本当に真っ白な窓を見るの怖いですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    昨日フライングして真っ白でショックだったので、わたしも生理予定日までは我慢しようと思います!

    • 1月14日
  • かお

    かお

    すごくわかります💦
    毎日基礎体温ドキドキしますよね!💦
    お互い頑張りましょう!!

    • 1月15日