※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で臨月突入。前駆陣痛で1cm開いたけど早産は心配。出産までの経験を聞きたい。

今日で36週、臨月突入です😊!


昨日の夜から前駆陣痛で
お腹がカチカチに張り
生理痛の痛みがありました🥺

今日健診へ行き
赤ちゃんおりてきてるし子宮口も1cm開いてる
けど今産まれると早産なっちゃうからね〜
軽く散歩くらいはしててね
と言われたのですが

みなさんは、1cm開いたくらいからだと
どれくらいで出産までいたりましたか?


中には、健診時では1cmと言われたけど
翌日には全開になったよ!という方もいて
そわそわしてます😂😂

コメント

###

37週で1センチと言われましたが結局予定日通りでした😂
一応一日10,000歩、歩いたりスクワットもしたんですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😳
    そのような場合もあるのですね😂🙏

    私計画分娩予定なので38週に促進剤打つんですが、促進剤痛いからそれまでに自然に陣痛ついてくれー!と願って、、、、全然動きもせず願っているだけですが🤣🤣

    • 1月12日