※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
お出かけ

中古車購入を検討しています。以下の車で、ママにおすすめの軽自動車は…

中古車購入を検討しています。

以下の車で、ママにおすすめの軽自動車は
どれでしょうか?

1.N-BOX
2.スペーシア
3.タント
4.デイズルークス
5.その他(車種を教えてください)

スライドドア、アラウンドビューモニター、バッグカメラがある車種を希望で、デイズルークスを候補に探していましたが、デイズルークスは燃費があまりよくないと聞き…
維持費を考えるとスペーシアとかのほうがいいのかな〜と思い、今他の車種も検討しているところです。

ペーパー歴が長かったこともあり、運転があまり得意ではないので運転しやすい車がいいです。
あとは子供が小さいので、子供の乗り降りがしやすかったり、空間が広い車がいいです。

実際に、上記↑の車を運転されている方のお話を聞きたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

Nboxとタント乗ってますが子どもいるならタントの方がいいかな〜と思います。どちらも視野が広いので運転はしやすいです。
タントはピラーレスで乗り降りや荷物積む時も楽です。あと運転席がかなり後ろまで下がる、あと後部座席のドリンクホルダーがマグマグも入るように設計されてて、使い勝手いいです。
Nboxはタントより広く感じます!あと、ピラーレスだと事故った時に危ないとか言われますよね💦

ᓚᘏᗢ

Nぼ乗ってます!!
古いのですが中広いし運転しやすいです!(初心者ですがすぐ慣れました!)
タントも欲しいなぁって思って新車見に行きました!!同じくらい広かったですが高かったです(>人<;)

アラウンドビューモニターは日産じゃないですかね??

8年ペーパードライバーでNBOX乗ってました🙆‍♀️
通勤用だったのであんまり不満なかったのですが引っ越しして車が1台になり家族で出かけるには狭くて最近普通車に買い替えました💦

スペーシアは空気を循環させるために真ん中についてたのはいいなーと思いました。
夏とかがやっぱり暑くて暑くて😂

はじめてのママリ🔰

Nボックス乗ってます。
後部座席にチャイルドシートに子供乗せたままでも通路?通れるので通り抜けできるし車高が高いので広く感じます😊
ベビーカーがトランクにも後部座席足元にも乗ります。
オプションなのかうちのは左のミラーのとこに左前と横下が見えるミラーがついてるので幅寄せとか死角になるとこも見えていいです‼️