※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaati
その他の疑問

今日久しぶりにシンクの下の下水道が通った場所にを見てみたらたくさん…

今日久しぶりにシンクの下の下水道が通った場所にを見てみたらたくさん黒い転々や黒い小さなシミのようなものがありました。ゴキブリの糞ですよね。綺麗に拭き掃除してブラックキャップも置いてたのにどうして⁉︎って感じです。
ゴキブリが怖いというよりかはなんでうちに巣を作るんだとイラつきがハンパないです。見つけたらたくさん苦しませて処理したい

コメント

♡

糞はゴキブリを引き寄せますからすぐ処理したほうがいいですね😩
イライラしますよね!気持ちわかります!
私も出た時めちゃくちゃ痛めつけました(笑)

elie🧸

私も今の家に引っ越してきたとき、ほんと泣いちゃうくらいすごい量のゴキのフンがありました。。。
隙間とか埋めてますか?
うちは賃貸なのでマスキングテープやエアコンの通風口とかに使うシーラーとかで埋めましたがそしたらその後はほとんど見ない感じです!