※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

前駆陣痛と同じ痛みですか?38w1dの初マタでお腹が痛くて心配です。

38w1dの初マタです!
朝からずっーとお腹下した時みたいな痛みがちょびちょび続いてるんですけど前駆陣痛で同じ痛みありましたか?😭💦

いたいいいい😭😭

コメント

たーそ🔰

こんにちは!
私は生理痛のような腰に来る感じの痛みが来ました!
人によっては個人差があるみたいで、まめさんみたいにお腹下したような痛みが来る方もいるようですよ!
もうすこし痛みが強くなったら間隔測ってみてもいいかもしれないですね!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭
    私も昨日とかそれまでは生理痛みたいな痛みだったんですけど、朝からどうにもお腹下した時のような痛みで、、ただお腹は張らなくて😢💦

• 1月12日
よもぎ

痛みが発生する感覚はどうですか?🤔ひとまず、何分置きとかはかるといいと思います😊

私の経験談になりますが、私の陣痛の痛みは、お腹を下したような痛みからだんだんとお尻の方に痛みが来た感じでした!

30分〜15分おきの痛みなら、病院に電話してみていいと思います!!
参考までにですが、陣痛の痛みはお昼寝も出来ませんでした😭

38wだといつ産まれてもおかしくないですね!
応援してます!🥺❤️🎉

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭

頻繁にきます😭💦治った!と思ったらまた痛くなってそこから少し時間空いて、また痛い!みたいな感じで10分間隔だったり2分だったりまちまちです、、😭

なるほど、、🥺今お昼寝してたんですけど痛みで起きちゃって😣💦

子宮口はまだ1センチなんですけど頭がもう降りてるのと子宮口が柔らかいみたいなのであとは陣痛待ちだね!って言われてて😂笑

もう少しはかってみます!ありがとうございます😭💞

• 1月12日
  • よもぎ

よもぎ

陣痛の感覚は、なんとなく平均して10分かな?という感じでしたので、10分、17分、12分、8分、とかこんな感じの記憶です🤔✨
    前駆陣痛はもっと間があいての、バラバラな痛みでした!

前駆陣痛がそのまま陣痛につながったりもあるので、不安な時は病院で機械をつけてもらうと前駆陣痛か本陣痛なのか見てもらえますよ😊

子宮口柔らかいと、分娩台に乗ったら早いです🥰!笑

• 1月12日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

なんかお腹下した時みたいな痛みなのにいざトイレ走ると何も出なくて、、😭💦便秘なのかなとかはずかしくなってきました🥲笑

ただ人によってはお腹下した時みたいな痛みで陣痛だったって方も見えるので、ちんぷんかんぷんで、、😞

ほんとですか??🥺1センチからなかなか開かなくて(´;ω;`)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

1番上の子の時、前駆陣痛ありました!私は生理痛があまりわからないのですが、私の前駆陣痛は例えるなら下痢の時の痛みでした!!
本当に超お腹下してる😭みたいな痛みでしたよ😍
そのまま陣痛につながるといいですねー👶🏻💓💓

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭😭😭

それです!!(´;ω;`)
    私も生理痛なんて数ヶ月来てないから、こんなような痛みかな、、?みたいな感じのが張りと一緒にあったんですけど朝からどうにも下した時のような下痢をしたくなるような痛みで、、(´;ω;`)

• 1月12日