※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

手洗いOKのお昼寝敷布団は洗濯機NGですか?ドライクリーニング不可は洗濯機と違いますか?

お昼寝敷き布団について

手洗いOKとなっている場合は洗濯機にかけない方が良いということですか?

洗濯機にかけられないと面倒だな〜と買ってから後悔しました💦💦
洗濯表示を見てもさっぱり分かりません💦
ドライクリーニング不可となってますが、
ドライクリーニングと洗濯機に入れるのとは違いますよね?

コメント

手洗いOKって書いてあったんですけど面倒でコインランドリーでネットに入れて洗ってます笑笑

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

手洗いは面倒ですよね〜😢お風呂場とかじゃないと洗えないですし😱

• 1月12日

退会ユーザー

そうですね💦
    私はお風呂場で洗うのも面倒なのでコインランドリー行きます笑

• 1月12日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

コインランドリーも近くにあるけどほんと面倒くさがり屋で行くのも面倒になってしまうので洗濯機で回せそうなら回しちゃおうかな😅

• 1月12日

退会ユーザー

私も面倒くさがりです笑笑
    家の洗濯機が大きければいいですが小さいので私は頑張ってコインランドリー行ってますが洗えるサイズなら家で洗っちゃってもいいと思います!!!

• 1月12日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます❤︎丸めれば入れられるかもなのでなんとかやってみます笑笑

• 1月12日

手洗いOKって書いてあったら普通に洗濯機で洗っちゃってます😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね😊表示の裏見たら洗濯機に入れる場合、洗濯浴槽より大きくなければOKと書いてありました💦大きくても折り込んで入れ込めば洗濯機でも洗えますよね😅

• 1月12日

退会ユーザー

縦長に半分に折ってくるくるして大きいネットに入れて洗濯機にぶちこんでます😂
    洗い終わってすぐ干せば型崩れとかも気にならないです😊
    ただやっぱりよれるのは早いので、西松屋とかバースデイで安いのを買ってます😂

• 1月12日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね!クルクルして大きなネットに入れてぶっこめばいいですよね〜😁少し高めのセットのお昼寝布団を買ったのでよれずに使えることを願います!

• 1月12日