※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ココロ・悩み

セレモニースーツの購入を考えています。Yシャツに変えればパートの面接にも使えますか?普段も着回せる物がいいです。他にどんなシーンで使えるでしょうか?

センスが無くて分からないのでお洒落ママさん教えて下さい!😂🙏✨

写真のようなセレモニースーツの購入を考えています。
中のブラウスをYシャツに変えればパートの面接とかにも使えますかね??🤔
入園式、卒園式用にと思っていますが、どうせなら普段も着回せる物が良いなぁと…

それ以外だとどんなシーンでこのスーツを使えますかね?🤔

コメント

ばたこ

私も去年の入学式にこういうの買いました‼️
パートの面接のときもこのまま行きましたよ(笑)
中にワイシャツ着てみたんですけど…なんか変でした💦
それは一緒に買った友達も言ってました🤣お互いにセットのシャツで面接(違う職場)に行きました!2人とも受かりました✨

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます❗️

ジャケットの形によってYシャツが合う合わないあるんですかね?🤔

色はやはり黒やネイビーが無難かと思うんですがベージュやグレーも良くて悩んでます💨

• 1月12日
  • ばたこ

ばたこ

私達が買った時は時期的に?遅かったのか黒とネイビーしか残ってなくて😱
    ベージュとかも華やかそうで素敵ですよね✨

• 1月12日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

早いときに買わないと無くなっちゃいますもんね😔💦

参考になりました、ありがとうございます☺️❣️

• 1月12日