※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ファッション・コスメ

センスが無くて分からないのでお洒落ママさん教えて下さい!😂🙏✨こういう…

センスが無くて分からないのでお洒落ママさん教えて下さい!😂🙏✨

こういうジャケットとパンツって中のブラウスをYシャツに変えればパートの面接とかにも使えますか?🤔

あとは他にどんなシーンでこのスーツを使えますかね?
入園式、卒園式用に買おうか検討中ですが、どうせなら普段も着回せる物が良いなぁと思いまして…🤔✨

コメント

ままり

このノーカラータイプのジャケットは中にシャツは着ない方がいいと思います🤔
シャツを着るならカラーありのボタンで留めるタイプがいいと思います😌

• ままり

ままり

途中で送信してしまいました💦
    このジャケットを着るなら、写真のようなブラウスなどの襟のないインナーを合わせれば大丈夫だと思います!
    めちゃくちゃかっちりした会社じゃない限りはワイシャツじゃなくても失礼にはならないかと😌

• 1月12日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます❗️✨
    とても参考になりました😭❤️

ちなみに色はやはり黒とかネイビーが無難ですかね?🤔
    グレーやベージュも良くて悩んでます💨

• 1月12日
  • ままり

ままり

普段も使うという観点から言えば、黒、ネイビー、グレーあたりが使いやすいと思います!
    ベージュは入園入学にはすごく良いと思いますが、華やかなイメージになるので、面接などには使いにくいかなと思います😥

• 1月12日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

なるほど💡
    ネイビーかグレーで考えてみます☺️✨
    ありがとうございました😌🙏🍀

• 1月12日