※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の食欲が抑えられず、食べ過ぎてしまい、吐いてしまうこともあります。他の方はどのように我慢しているでしょうか?

授乳中の食欲がコントロール出来ません😢
母乳のために3食しっかり食べていますが、食べても食べても満たされなくて、ずっと何かしら食べてしまう日があります。
今日は朝から甘いものが食べたくて仕方なくて、
今はあんこもち2つ、菓子パン2つ、スーパーカップ、クッキーなど食べてしまいました💦
太りたくないので、食べ過ぎて吐いてしまうこともあります😭
皆さん授乳中の食欲はどうやって我慢していますか?

コメント

真鞠

産後半年くらいまでは、食欲にまかせて食べまくってました🤤
完母だったので、体重は痩せはせずとも増えもしませんでした💡

食べすぎて吐くのは、絶対良くないです💦摂食障害の入口です😱それなら太った方が絶対良いので、しばらく気にしないで食べてください😭

産後半年くらいから、徐々に体重気にしてローカロリーなもの食べたりしてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは食べ過ぎた翌日はドカンと増えるので、それから日間我慢して調整している感じです💦
    摂食障害になりかけているのでしょうか…😢
    もう何も気にせず食べたいです😭
    ありがとうございます。

• 1月12日
てんまま

ちょっとくらいならいいかな、と思いましたが、なかなか凄いですね…😂それは自己嫌悪になりそうです…
過食嘔吐しているようなので、摂食障害になるかけているかもしれないです…。
とにかく買わないのが一番じゃないでしょうか?家になければ、買い物にいくまでは買わないと思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べすぎですよね😢
    普段自宅では買わないのですが😢
    里帰り中で、実家にはお菓子やパンが山ほどあるので何かしら食べてしまいます💦

• 1月12日