※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月義母と義父の誕生日があります。毎年プレゼントをあげていますが義…

来月義母と義父の誕生日があります。毎年プレゼントをあげていますが義母には決まりましたが義父には何をプレゼントしたらいいかわかりません。いつもペアのものをプレゼントしていましたが今回はペアにはならないので、、。義父はお酒飲まないし、普段何が好きとかもよくわからないです。旦那に聞いても知らないとしか言わないし、、。みなさんなら何あげますか?ちなみに義母にはお花がフレームの時計にしました。。

コメント

さぁちゃん

知らないじゃなくて、ちゃんと聞いてきてほしいですよね😂
ダイレクトに直接聞いてもいいと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父単身赴任であまり家に帰ってこないから一年に1回くらいしか会わないんです。食べ物ならなんでも食べるみたいなんですが、、いつ帰ってくるかわからないし、直接送るにも住所わからないしで、、。困りました。。

    • 1月12日
抹茶クリームフラペチーノ

春先に使える軽めの羽織ものとかどうでしょう?🤔

はじめてのママリ🔰

仕事に行っておられるならその時使うものとかどうですか?😊
スーツならネクタイやフォーマル靴下等🙌
うちの場合だと義父は運動もするのでトレーニングウェアやトレーニングシューズ送った事もあります!

はじめてのママリ🔰

今年は高めのパジャマをプレゼントする予定です☺️