※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供が急に発狂することがあるのは普通でしょうか?発達障害か心配です。刺激不足が原因かもしれません。復帰前でお家遊びが多いので心配しています。

生後7ヶ月のお子さんがいる方に聞きたいです。

めちゃめちゃ発狂するんですが
普通ですか?よくありますか?

地元から離れていて知り合いもあまりおらず
育休中で4月からは復帰する予定なので
できるだけ一緒に遊んであげたくて
あまり出かけずお家あそびばっかりです…
刺激がないからかな?とも思います😭

身体遊びなどでニコニコしたり
ギャハハッて爆笑?したりしたあとに
すんと真顔に戻ってキャアアアァアァア!って
いきなり発狂しだすので発達障害だったりするのかな…と悩んでます。

コメント

ねむいちゃん

よくあることだと思います☺️
うちもめちゃめちゃじなってますよ👍

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

叫びます叫びます😆
声を出すのが楽しいんですね✨
ブームに波があって、最近叫ばないなーと思ったらまた突然やりだしたり、赤ちゃんって本当面白いですよね😚
上二人もやってましたが健常児ですよ🙆‍♀️