※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
家族・旦那

2ヶ月ほどずーっと引っかかってたのでここに書かせてください🙇🏻‍♀️義両…

2ヶ月ほどずーっと引っかかってたのでここに書かせてください🙇🏻‍♀️

義両親は離婚しています。

去年、義父が自分の彼女を連れて私たちの家に来ました。
来る予定が決まった時に義母と連絡をとっていて「義父が彼女連れて家きます。」と話したら義母に『昔○○(旦那)がよくその彼女からお小遣い貰ってたからお礼として何か手土産用意しといて〜』と言われたんですが、、そこに引っかかってます。

元々手土産は用意して渡そうと思ってました。

でもその手土産は"わざわざ来て下さってありがとうございます。"の手土産です。
"昔旦那がお世話になったみたいで…"の手土産じゃないです💦

そこのお礼は義母では無く嫁の私がするんですか…?💦💦
お礼する気持ちがあるなら義母がしたらいいのに…とも思いました💦

もちろん旦那にも相談しました。
旦那は「普通に考えてウザイよなそんなん。」って言ってくれたんですが…

よく分からなくてずっと考えてました😫

ほんと義母が何を考えてるのかわからなくなる時が結構あります…

皆さんの意見聞かせてください😥

コメント

はじめてのママリ🔰

手土産をその意味で渡すのは私も違うなと思います💦

渡す時にわざわざ来て下さってありがとうございますでいいと思いますー!

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

コメントありがとうございます!

そうですよね…もう義母のこの話は無視しときます!(笑)

• 1月11日