※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
ファッション・コスメ

妊娠してから肌荒れが酷いです!元々ほっぺは赤みがある方なのですが、赤…

妊娠してから肌荒れが酷いです!

元々ほっぺは赤みがある方なのですが、赤みが増し、
ニキビ跡の様な表面的にはブツブツしてないんですけど、
赤い斑点みたいやのがたくさん出てしまいました。

マスク荒れなのか口周りもアルコールフリーと聞き使ってみたキールズの化粧水は染みてしまい、痛かったです…

中々皮膚科に行く時間取れないので、市販の化粧品などでおすすめありましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニキビや吹き出物が酷い時はオードムーゲを使って後はミノンを使ってました🙋‍♀️

私は乾燥から肌荒れしてたようでミノンがよく合いました🙋‍♀️

• あひる

あひる

オードムーゲ、肌荒れにいいと良く聞きます!使ったことなかったので使ってみようかと思います!
    ミノンも肌に優しくて良いですよね!

• 1月12日
れみ

肌荒れが気になる時は、カルテヒルドイド、キュレル、ミノン、イハダなどの敏感肌用のスキンケアを選んでいます!
お試し用で小さいサイズが売っているので、試してみて合うものを使うのが良いと思います✨
どれもドラッグストアで購入できるので、お手軽でおすすめです!

• あひる

あひる

たしかに、合わないと困るのでお試しサイズ有難いですね!
    今日ドラッグストア行くので買ってみます!

• 1月12日