※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐿
家族・旦那

義父の態度について毎回、ん?義両親とは月に1-2回は子供を連れて会いま…

義父の態度について毎回、ん?と思うことがあるので聞いてください🙇!!
義両親とは月に1-2回は子供を連れて会います!距離的にも車で40分くらいです。
上の子は保育園に行っていますので、月に一度は必ず風邪をひきます。義両親と会う約束にかぶってしまうこともあります。その時に予定をお断わりすると、すごく不貞腐れたような態度になります。いつもは絵文字付きのラインですが、断わると絵文字なしで「わかりました。」のみです。お大事にとかの言葉もなく…。そして、断わったのにも関わらず、「やっぱり〇日(予定していた日)はやめておいたほうがいい?」など連絡が来ます。遠方でなかなか会えないわけでもないのに…と思ってしまいますし、何よりも子供が体調を崩しているときにこのような態度や連絡は非常に不快に感じてしまいます。
気にしすぎでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰。

私も不快に思うと思います。
嫌で断ってるわけでもないのに
孫の心配してよって思います。
月に1.2回会いに行ってるのも回数多い方だと思いますし😭

• ままり🐿

ままり🐿

コメントありがとうございます🙏♡
    不快ですよね…😭
    コロナもありますし、もう少し会う間隔を減らしたいのですが、なんせ会いたがりなので😭💦

• 1月11日
チシャ猫

義父自己中ですね💦

会ったら子供は絶対テンション上がっちゃうし、それで熱が出て最悪入院することになって責任取れるなら来ればって感じですね😭

せめて孫の容態とか聞けよって思います🤬

• ままり🐿

ままり🐿

そうなんです!!😭会った後のこと何も考えてくれないです💦
    孫よりも自分って感じがすごく嫌です…😣😣

• 1月11日
ちくわさん

絵文字がないことにはなんとも思いませんが、断ったのにまた聞いてくるのはしつこいですね💦💦
お大事にとかが無いのは、たぶん気が利かない人なんだろうなと思って割り切ります!

• ままり🐿

ままり🐿

ラインの文章が普段と全然違って毎回驚きます😳(笑)他にも色々と気が利かないような所がある人なので、今後は割り切ります😭😭

• 1月11日