※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県の草津方面でB型ベビーカーを購入したい。エイスクエアのアカチャンホンポとイオンモールのトイザらス、どちらが品揃えがいいか知りたい。特にコンビf2リミテッドとアップリカマジカルエアーを比較したい。1箇所で決めたい。

今度滋賀県の草津方面にベビーカーを購入しに行きたいのですが、
エイスクエアのアカチャンホンポとイオンモールのトイザらス、どちらが品揃えがいいでしょうか。
B型ベビーカーを試乗して購入したいと思ってます。

特にコンビf2リミテッド、アップリカマジカルエアーを比較したいです。
他にもb型ベビーカーを色々見れたら嬉しいです。

買いに行ける日が1日しかないので、1箇所で決めたいと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

mama*

イメージ的には、アカホンの方が広いし品揃えはいいかな。って思います!

トイザらスは狭いからあんまりかなって。イオン側に行ったらあるとは思いますが、トイザらスよりかはアカチャンホンポのほうがあると思います☺️
安さならトイザらスかな?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    トイザらスは狭いんですね!
    アカホン行ってみます😊!

• 1月11日
あづ

見に行ったのは3年前ですが、トイザらスよりアカチャンホンポの方が品揃え良かったです😊
日除け部分がアカチャンホンポ限定の柄とかもありましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    品揃えの良いアカホン行ってみます!

• 1月12日