※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で三菱京都病院に通う方へ。先生のおすすめや曜日の違いで悩んでいます。情報を教えてください。

京都の三菱京都病院に通われてる方、出産された方教えてください🌸
里帰り出産で三菱京都病院にお世話になろうと思っています。1回目の予約を取ろうと思うのですが、曜日によって先生が違うのでいつにしようかなーと思っています🤔
おすすめの先生などいらっしゃったら教えていただけませんか☺️?

コメント

なーな

私も2人とも三菱で産みました😃
私は佐々木先生と、中妻先生と堀江先生と杉並先生の診察を受けたことはあります😃
佐々木先生は産婦人科の部長さんですが、話し方は丁寧で偉ぶった感じのない先生で印象は良かったです😊
中妻先生はサバサバした感じでハキハキした喋り方でした。
杉並先生はダイエットに成功されたそうで(笑)丁寧に見てくれます☺️偉ぶった感じもなかったです😊
堀江先生は私の旦那を取り上げてくれた先生らしく、経験はとても長いです。でも紳士的に対応してくださいました😊臨月になって起き上がるのが辛かった時、この先生だけ手を引っ張って起こすのを手伝ってくださいました😃
私はメインで佐々木先生の曜日に行っていたので、他の先生は一回か2回程度なので詳しくは分かりませんが、印象としてはこんな感じです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいてありがとうございます😊✨
    2人とも三菱で出産されたんですね🎶
    よさそうな先生たちで安心しました〜☺️
    送迎の関係で1回目は杉並先生の日になるかもです。
    佐々木先生の日にも行ってみたいな〜😚
    ありがとうございます🌸

• 1月11日

佐々木先生優しくて丁寧でした🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回行かないといけない週、佐々木先生の曜日祝日でした、、🥲ざんねん。
    次の診察で行ってみます!
    教えてくださってありがとうございました☺️✨

• 1月13日
えり

昨日三菱で2人目を出産しました!
今まさに入院中です!
1人目も三菱で産みました😊
どの先生も優しくてしっかり診察してくれます!
私は佐々木先生と杉並先生と堀江先生に診察してもらってました😊
なかでも堀江先生はそこら辺の産婦人科医では有名なベテラン先生と各方面から聞いてました。優しいおじいちゃん先生です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー昨日!!
    出産おめでとうございます☺️🌸
    お疲れなのにありがとうございます✨
    堀江先生有名な先生なんですね〜!
    周りで三菱に通ってる子ほとんどいなくて情報がなかったので安心しました☺️
    まずは身体ゆっくり休めてくださいね!!

• 1月13日