※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事で不在が続き、子供に怒鳴ってしまい、チック症状が出て心配。子供に愛情を伝えたいがうまくいかず、自己嫌悪。子供は笑顔で接してくるが、自分を怖がっているのではないかと不安。

あー、旦那が泊まりの仕事で24時間ワンオペの日々が続いて、なんか自分に余裕なくてお腹空いてるはずなのに作ったご飯も全然食べてくれなくて、この頃なんて特に食べないことも多々あるって分かってるはずなのに子どもに怒ってしまった、、というより大きな声出してしまった、、

左目をウィンク?まばたき?みたいなのするようになって、チック症なのかもしれない。。息子にはたくさん愛情あげたいのにたまに今日みたいに出来なくて息子もストレスたまってたり寂しい思いしすぎてチック症出ちゃったのかな、、私のせいかなとか思ったり自己嫌悪。。チック症って治るのかな。

こんな落ち込むタイプじゃなかったのに、息子のことになるとやっぱり自己嫌悪がすごい。早く自分が落ち着いて怒鳴ってごめんねってギューしてあげたいのにまだ言えない。

なのにさっきまで息子泣いてたのに今は「まま~」ってニコニコして近寄ってくる。わたしのこと怖くないのかな嫌いじゃないのかな。

そんな息子みて泣きそうになる。

コメント

ひかり

お疲れ様です。
私も1週間旦那が出張だった時、そんな感じでした😩
食欲なくなりますよね。
寝不足とか疲労がたまると普段とは違う感情になりますよね😱ご主人が帰ってきたらすぐさまお子さんと離れて温泉やマッサージとか寝るとか
自分時間を作られてください^ ^そうするとまたギューってしたくなりますよ^ ^