※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
子育て・グッズ

愛媛県のエミフルの3COINSで節分グッズが欲しいですが、オンラインで売り切れていて、店頭での販売状況を知りたいです。

いつもお世話になっております🙏💓
愛媛県の方で今日エミフルの3COINSに行かれた方いらっしゃいますか?☺️
今日から節分グッズが発売になるんですが、オンラインで買おうと思ってたら即完売で買えませんでした、、😭😭
もし店頭に並んでたら買いに行きたいのですが、エミフルまでなかなか遠くて😇店舗によってまだ発売してないとこもあると聞いたので、節分グッズが並んでたかどうかもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行きました!
私は節分グッズ目当てではなかったので私が見落としてるのかもしれませんが、見当たりませんでした💭

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    やっぱりないですよね😭行こうか悩んだんですがないかな~と思ってやめました😣💦オンラインでの再販を願います🙏💦
    ありがとうございました!☺️

• 1月12日
mama

今日ですがいきました(*´∀`*)色々ありましたよ♪売り切れてるものもありましたが…!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    え!本当ですか!!💓今日行けばよかったです😭!!何があったか分かりますか?💦

• 1月12日
  • mama

mama

タペストリーと、モビールと…洋服はワンピースと赤ちゃん用もありました☺️あとは…鬼のカチューシャ?とぬいぐるみも!!!

• 1月13日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

めちゃめちゃありますね😭❣️まだ残ってるかな~😭!行ってみます!!情報ありがとうございました🙏💓

• 1月13日
  • mama

mama

ありますように…!

• 1月13日