※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子の名前について、旦那と考えているがピンとくる名前が見つからず、笑の漢字を使った名前を探している。笑美と似た名前を探していて、えみやえまを考えているが他にアイデアが浮かばない。2文字で笑がつく名前を教えてほしいです。

女の子の名付けについてです👩💕

旦那と名前をずっと考えてますがピン😳と
くる名前がなかなかなくて…😂

旦那は【笑】の漢字を使った名前がいいなぁと
言っていて

笑美ちゃんは?と言っていましたが
何か2つとも字が似ていて…😅💦

えみ
えま

は思いつくのですが他に何も思いつきません😂

2文字で、【笑】がつく名前参考に教えてください💕

コメント

はじめてママリ

保育園に笑未ちゃんがいます😊

(´-`)oO

えなちゃんが周りにいます💓💓

りんご

職場に「笑」だけでえみちゃんちます♪

はじめてのママリ🔰

笑乃 えのちゃん
笑梨 えりちゃん
◯笑 かえちゃん
咲笑 さえちゃん
千笑 ちえちゃん
とかどうですか☺️??

Rio

萌笑(もえ)ちゃんがいます😊

男の子ママ

えなちゃん笑那、笑奈、笑菜
さえちゃん沙笑、紗笑
かえちゃん佳笑、花笑

可愛いなぁと思います💓💓

GKM

笑子 えこちゃん
笑里 えみりちゃん
がいます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

笑花(えみか)ちゃんがいます💕✨