※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

みなさんならこの婦人科行きますか?💦一人目不妊治療をしていたときにA婦…

みなさんならこの婦人科行きますか?💦

一人目不妊治療をしていたときにA婦人科(産科はなし)に何度か通いました。
数回通いましたが卵管造影検査がA婦人科では出来なかったので、総合病院を紹介してもらい検査をしました。
総合病院では結果の封筒を渡され自分でA婦人科に持っていく形でしたが、元々A婦人科では若いからとあまり取り合ってくれなかったのでここには行かずに不妊治療専門のクリニックに勝手に変えました💦

数年経ちピルの処方をしてほしいのですが、みなさんならA婦人科行けますか?😂それとも気まずいので遠いですが他の婦人科に行きますか?💦
私の市には産婦人科は無いので隣の市ですが1番近いのがA婦人科です。
先生は怖いとかはないですが適当そうなおじいちゃん先生です。

コメント

あちゃん

ピル処方だけならA婦人科でもいいですが適当にはされたくないので
隣の婦人科に行きます💦

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!
    実際行っても微妙でしたが口コミも良くないので考えちゃいます😖

• 1月11日