※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ11
その他の疑問

この前、地下鉄で痴漢に遭いました…勇気を出して、振り返って犯人の顔を…

この前、地下鉄で痴漢に遭いました…
勇気を出して、振り返って犯人の顔を見ましたが
声をあげることは出来ませんでした。
違ったらどうしよう…これから二次会へ行くのに…逆ギレされたらどうしようと考えてる内に駅へ到着。
ホームに降りて何事もなかったかのように歩く自分に凄く腹が立ちました。
後悔の気持ちがいっぱいです。旦那には相談出来ません。ただ誰かに聞いてほしいと思ってしまい
こちらへ相談させていただきました。

コメント

ちりママ

大丈夫ですか??
すごくショックでしたよね…>_<…
自分を責めることは全くありませんよ!そらまめさんは全然悪くないです!その男最悪ですね!!!許せないッッ!!

Miyako

私も仕事をしていたときはよく痴漢にあいました…
怖いですよね…(;_;)
お気持ちすごくわかります。

私も自分で声をあげたこと1回もありませんでした(一緒にいた友達&知らないお兄さんやおっちゃんが注意してくれたことはありますが…)

何回か自分の髪につけてたピンをとって痴漢の手に刺したりはしましたが…1人のときは声を出す勇気がでませんでした。。

自分に腹がたつお気持ちもわかります…ただ声をあげる勇気がない女性が多いのも悲しいですが現実です…

当たり前ですがそらまめ11さんは全く悪くないので、ご自身を責めないでくださいね(;_;)

ごってぃ。

私も中学生のときに痴漢に
遭いました。
普段は捕まえてやる!なんて
言ってましたけど、
いざとなると怖くて怖くて
何も出来ず、逃げちゃいました。
後から後悔…よくわかります。
許せないですよね。
あまり、自分を責めちゃダメですよ!

りす@睡眠不足

大丈夫ですか?(´・ω・`)トラウマになりますよね。
私も電車では無いですが、人気のない建物で痴漢にあいました。
勇気を出して攻撃しましたが、女の力じゃ当然敵わず、反撃され、倒されて、その間に逃げられました。
すぐ警察に駆け込みましたが、触られただけだとばかりにあまり相手にしてもらえず…(;ω;)
見ず知らずの人間にケツ揉まれてお前は平気なのか?!と何度も思いながら、理解されない悔しさに泣きました…(;ω;)
男でも知らない人にケツ揉まれるとか、良い気分じゃないと思うんだけどなぁ…
泣き寝入り状態をなんとかしたいけど、いざってなると怖くて、力も抜けちゃって、なかなか難しいなぁ…と思います。
時折痴漢です!って捕まえてるお姉さんいますが、強いよなぁ…

りんごママ

つらかったですね。。そらまめ11さんは悪くないです、どうか自分を責めないでくださいね。相手が100%悪い!そんな奴はどこかで地獄に落ちると思いましょう!
確かに、このご時世逆ギレされたら怖いですしそういう相手かもわかりません。今回の犯人も、そういったタチの悪い人だったかもしれませんから、これが一番今できる最大のことだった、とご自身を受け入れてほしいです。犯人の顔を見たのも勇気です。
私は一度駅のトイレで盗撮されたことがあり、男性トイレ側の構造上の抜け穴みたいなところから携帯を差し込まれて長い間撮られてました。。その携帯を引っこ抜けば良かったものの、恐怖でとっさにあちら側に逆に突っ込んでしまい、証拠をとれませんでした。警察も呼んで騒動になりましたが、犯人はその間に逃げて、証拠もないのでお蔵入り。ハッキリ言って悔しかったしトラウマだし、こうやって逃げて犯行を繰り返す輩が世の中多すぎること、女性が本当に不利な立場で泣き寝入りせざるを得ない状況が多いことに腹が立ちます。でも、悪いのは犯罪を犯す側です!
間違っても、被害を受けた側の私たちが自分を責めたり腹を立てることではないんです。悔しい思いもとってもわかります。でも、ご自身を責めないでください。
今回の加害者である相手側に、厳しい厳しい罰がいつか下りますように!

そらまめ11

お返事遅くなってしまった事、まとめての返信になってしまいすみません。
温かい言葉や励まし本当にありがとうございます☺
ふとした瞬間に思い出しちゃうんですよね…触られてた感覚とか犯人の顔とか…
子供の顔を見てると、今でも申し訳ない気持ちになってしまいます。
ただこちらに相談したことで、少し楽になりました。
この世から性犯罪がなくなる事を心から祈ってます。
そして、犯人たちに厳正なる処罰が下ることを願ってます。