※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

つわりがつらく、食後吐いてしまうことが悩みです。妊娠後期まで続くのではないかと不安です。

もともとが吐きづわり(胃液ばっかり+空ゲップが7wから始まってきて空ゲップがおさまってきたと思ったら13wごろから本格的に吐きづわりになり食後ほぼ吐いてます😭💔

1人目の時はもうそろそろつわりが終わってご飯が超絶おいしい時期だったのにまだ終わらないのかーと思うと泣けます😭😭
妊娠後期まで続くのかなと思うと、、泣けます😭

コメント

mo

私も妊娠5ヶ月頃までずっとつわりが続いて辛かったです😭 後期に入ってもつわりはたまーにあってすごく憂鬱で人間やめたいなぁって毎日泣いてました💦辛いですよね…
無理しすぎないように体を大事にしてくださいね🥰

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

せっかく美味しいなぁと思って食事してるのに、食べながらも
    結局あとで吐いちゃうんだろうなぁ
    と思うと嫌になります😭💔

• 1月11日
  • mo

mo

ほんとそれですよね 🤦🏻‍♀️
    いつまで続くかも分からないし、終わりも見えないので余計に辛いですよね💦 吐くのって体力使うし、それが毎度となると嫌でたまりませんよね😭

• 1月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

昨日、久々に1日吐かなかったです🥰!!
    うれしすぎて報告したくなっちゃいました!

質問ではないのに回答くださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月12日
  • mo

mo

わー!そういう日ってるんるんになりますよね!分かります!私もそうでした🥰🥰落ち着いてくることを祈ってます🙏💭💗 辛い時は無理しすぎないようにしてくださいね🤍

• 1月12日
ぽんちゃん

ありがとうございます😊✨
このまま順調につわりがなくなってくれること期待してます😂❤️