※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタジオマリオのいないいないばあの撮影は1人1回のみでしょうか?去年の…

スタジオマリオのいないいないばあの撮影は1人1回のみでしょうか??

去年の夏頃、1度撮影したことがあります!

今年もう一度撮影は無理なんですかね…?

ホームページには期間中1人1回限りと記載がありましたが、2年連続撮影している方をインスタでお見かけしたのでどうなんだろうと思い…🤔

わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しフォトキャンペーンの参加がってことじゃないかな?と思うので、撮影自体は可能だと思います。
キャンペーン自体も対象期間を設けてますが、キャンペーンも何ヶ月かに一度の頻度で行ってるので、その期間中に当てはまった場合じゃないですかね??💭

いないいないばぁのフォトキャンペーン自体はかれこれ2年くらいやってますしね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます😊
    衣装が可愛くて、サイズが入るうちにまた行きたいな~も思っていたので…!☺️
    予約して撮影してこようと思います🌼✨

• 1月11日