※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
家族・旦那

ストレスになりすぎてここで吐き出させてください😭先週から臨月入ってる…

旦那の愚痴を聞いてください。ストレスになりすぎてここで吐き出させてください😭

先週から臨月入ってるんですけど、この三連休と来週の土日合わせて4回も遊びに行くんです。
前までは全然遊びに行かなかったのに年明けてから急に遊びに行くようになって、なんで今になって遊びに行くん?って聞いたら今のタイミングで予定が合った。って毎回言うんです。
別に遊びに行く分には怒ってないんですけど、なんでこの臨月入ったタイミングで行くの?って私は思います。旦那は私より若いから遊びたい気持ちは分かるんですけど、
もし今陣痛きたり破水したらどうするん?って妊婦側の私は思うんです。夜によく遊びに行くんですけど、夜が特に私の性格的にすごく不安になってマタニティブルーが出てくるんです…😭
だから前にも夜は極力おって欲しいって頼んだのにこれ。
ホンマにわかってる?って聞きたくなるし、俺なりに気を使ってるって前にも言うてきたけど全然それが態度に出てわからへんから私はストレスになるし…
破水とか陣痛も俺がおる間に来るなら来て欲しいって言われて、いやいやほんなら家おらんかい!ってなりません??
言うてることと行動が矛盾しすぎてめっちゃ腹立つんですよ😡
旦那が完璧な人おらへんってわかってるけど妊婦なんやからもう少し気を使って欲しいなって思うんです。

考えすぎも良くないしストレスになるだけやけど気になって考え込む癖がある私には耐えれなくて夜な夜な泣いてます😢

いっその事早く産んでしまいたい…

コメント

きっとそんな旦那さんだと産んでも変わらないような…😅
妊娠中の妻も面倒もろくに見られない男が赤ちゃん産まれて変わるとは思えないですね🤥
どんどん旦那に毎日のように言ってもいいと思いますよ!父親としての自覚が足りないと🥲
旦那さんおいくつかわかりませんがいつまでも嫁に甘えて遊ぶのはどうかと思います!

• さあママ

さあママ

産んでも変わらないですよね😅
    ほんとに自覚無さすぎて困ります😂

• 1月10日

退会ユーザー

旦那さんとしてはうるさく言われたくないだろうけど言って言ってどんどん躾けるしかないですね😂
    言い方悪いですが(笑)

• 1月10日
  • さあママ

さあママ

私たちのストレス発散は言うしかないですよね!!☝🏻
    言われたらすごく不機嫌になるけど無視して言い続けます!笑

• 1月10日

退会ユーザー

大きい子供がいると大変ですが頑張ってください😍
    コロナ禍ではありますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね🥳

• 1月10日
  • さあママ

さあママ

ありがとうございます🥺🥺

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

夜にいないのは不安ですよね。私も臨月に普通に朝帰りされてたので気持ち分かります。

旦那さん、夜は何時に帰ってきますか❓

• さあママ

さあママ

朝帰りは無いですけど、夜中の2時とかですかね💧

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に臨月の妻がいるのに朝帰りはないですよね笑
    2時でも、遅いですね💦

臨月に遊びにいく精神が信じられない。
    ストレスためすぎないようにして元気な赤ちゃん産んでください♪

• 1月10日
  • さあママ

さあママ

臨月くらい家おれー!ってなりますよね😡

ありがとうございます😊

• 1月11日