※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

息子が自分や旦那に似ておらず驚いている方がいます。姉弟も似ていなくて驚きますが、可愛いと感じています。同じ経験をされた方いますか?

全然顔どちらの親にも似てないじゃん!て子を産んだ!て方居ますか?
先日息子を出産しましたが…私にも旦那にもびっくりする程似てません😂
娘出産時は私に似ていてああ、うちの子だなってなりましたが…息子はどちらにも似ておらずえ?ほんとにうちの子?てレベルに似てません…なので姉弟も似ていなくてびっくりします🤣
めちゃくちゃ可愛いのですが…不思議な感覚です。
まだ生まれて数日なので顔は変わってくるとは思うのですが…同じような経験された方居ませんか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️✨
娘がどっちにも似てないです😂😂
友達、実親に言われます‼︎
誰の子?って友達にめちゃ言われます!笑
産まれてからずっと今も似てないです😇😇

4兄妹♥4A

3人目誰にも似てません!
今、4歳ですが笑った顔は兄弟で似ていますが、元々が似てないので基本的に似てないです。笑

🥨

私の家族ですが、私も兄も姉も両親どちらにも似てません😂
でもきょうだいみんな声が似てるそうです🥺
自分では全然分かりませんが💦

はる

次女が誰にも似てません!
産まれた時から中学生の今でもです。
声は長男とそっくりなのですが😅
離婚して再婚したのですが不思議なことに再婚した旦那に似ていて再婚を知らない方にはパパそっくりね~て言われます😆