※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグ
妊娠・出産

36週で臨月に入り、逆子のため帝王切開予定です。麻酔の痛みや感覚、意識、縫合の痛み、赤ちゃんを見た後の睡眠について経験者のアドバイスをお願いします。

今日から36週!
ついに臨月に入りました😊
そして逆子治らず
来週いよいよ予定帝王切開です💦
初めての帝王切開に今からドキドキです。

帝王切開経験された方、
麻酔の注射痛かったですか?
麻酔入ってからどのくらいで
下半身の感覚なくなりましたか?😥
意識はしっかりありましたか?
赤ちゃん出てきた後縫うの痛かったですか?
希望すれば赤ちゃん見た後
眠らせてもらえるらしいんですが
その方がいいでしょうか😅

良ければ教えてください✨

コメント

deleted user

①痛みにめちゃくちゃ弱いですが泣くほどは痛くなかったです!

②麻酔して5分もしなかったかな…

③下半身麻酔なので意識はあります!

④揺らされるなどはありますが痛いとかは全くありませんでした。

⑤私は特に苦痛はなかったので最後まで意識ありましたよ!

  • バグ

    バグ

    麻酔、泣くほど痛くなかったんですね!少し安心です😭
    けど手術室の雰囲気にやられそうで今から不安です💦

    麻酔が効いてるか確認されるんですよね?💦
    感覚なくなったとかはっきり分かりますか??💦
    麻酔効かないとかないと思うんですが、恐怖心でパニクりそうです😣

    後縫う時も特に苦痛なかったんですね!
    わ〜眠らせてもらうかそのままでいくか悩みます💦
    全身麻酔にトラウマがあり😭

    • 1月11日
ぷりん🍮

同じ状況なのでコメントしてしまいました😳!
私も逆子が治らず今度の金曜日に予定帝王切開です😭
はじめての帝王切開で怖くて怖くて寝れません🤢🤢

音は聞こえるしなんとなくお腹から出てくるのもわかるし麻酔が切れた後が壮絶とか痛み止めしても痛いとかネガティブな意見ばっかり聞くので既に死んでます🙃www

お互い初めての帝王切開頑張りましょう🥺💓💓

  • バグ

    バグ

    今度の金曜ですか!もうすぐですね!😌本当想像しては恐怖に震えてます💦
    赤ちゃんに予定より早く会えるのは嬉しいですが…。

    麻酔で痛みはないっては聞きますが、雰囲気に飲まれて恐怖でパニックになりそうでそれが不安です😅💦
    一度別の手術で全身麻酔した時吐き気とパニックになったのでトラウマです😓

    赤ちゃんに会えると思って頑張るしかないですよね😭
    本当頑張りましょう〜!!!

    • 1月11日