※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
雑談・つぶやき

お食い初めについて。義実家でやることになったのですが、夕方5時頃から…

お食い初めについて。義実家でやることになったのですが、夕方5時頃からやるらしい(;ω;)娘はいつも5〜6時ごろに寝ます(;ω;)眠くてギャン泣きしそう。せっかくのお祝いなのに。。かわいそう。。旦那にまかせた私が悪い(;ω;)

コメント

試しに、時間変更できないか聞いてみたらどうですか(●´ω`●)?私なら、せっかく子供のお祝いなのに眠ってしまう時間で可哀想なので、ズラせないですか〜😭?ってお願いしちゃいます☺️

• 凛

旦那が火水休みで土日は休めません。義両親は平日は仕事で5時頃帰ってきます。義実家でやるとなると、土日の旦那不在か、平日の5時すぎのどっちかになります(;ω;)しかも昨日決まって明後日やります(;ω;)その報告が今日きました。。今さらアパートで3人でやります。とも言えないし。。(;ω;)

• 10月24日

退会ユーザー

そうなんですね💦 それでしたら、私ならとりあえず今後のお付き合いもあるので、あらかじめこの時間は寝てしまうかもしれないし機嫌が悪いってことは伝えて、義実家でお食い初めしてもらって、主人のお休みの日に日中3人で自分達なりのお祝いしてあげます( ´ ▽ ` )♡

• 10月24日
  • 凛

そうするしかないですよね(;ω;)眠くてかわいそうだけど、娘に頑張ってもらいます。
    ありがとうございます(;ω;)♡

• 10月24日