※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
その他の疑問

エンジェルサウンドについて👼胎動も感じ出したのでエンジェルサウンドは…

エンジェルサウンドについて👼

胎動も感じ出したのでエンジェルサウンドは
もう使わないかな?と思います。
妊娠も今回で最後の予定なので...

メルカリで出品しようかなと思い調べると
本体は医療機器のため出品禁止で
イヤホンなど付属品を出品してる方ばかりでした。

本体はやはり捨てるしかないのでしょうか?
もったいない症候群で😂

コメント

いちこ

うちもあります😊
メルカリだめですもんね💦
あげるか、捨てるかだけど…
まだクローゼットに眠ってます。

• 幸

下の方のコメント読んでみてください😆
    メルカリで色んな方の売れているエンジェルサウンドのコメント見ていたら

こちら購入後すぐ使用できますか?との返事に
    できますと回答してるのでやはりそういうことなのですかね😌☀️

• 1月10日
  • いちこ

いちこ

知ってますよー💦
    エンジェルサウンドだけに限らず、そうゆうのあります😅でも決まりですし、私はできないです😭

• 1月10日
𝙔𝙪𝙝𝙞

メルカリは付属品のみですと書いておいて、実際は本体付きで送るという暗黙のルールみたいな感じです😂💦
正直に書いてしまうと取り消しになったりペナルティをくらってしまうので🥲
なので付属品だけと書いておいてもあんなに高価なのに売れてます🙆‍♀

• 幸

本当ですね❤️🧐
    たしかになんでこんな高く売れるのか謎でした😂
    それにしても付属品のみですとかかれているのに、すぐ使えますか?ともコメントで聞かずに購入してる方は本当に付属品のみだと思ってるんでしょうか?

暗黙の了解と言っても、さすがに知らない人の方が多くないですか?!😂

• 1月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

多分色々暗黙のルールとか調べてから買ってるとは思いますが、すぐ使えますか?のコメントももしかして引っかかってペナルティとかにもなりかねないので聞かないんですかね🥲?
    怖いな〜とも思っちゃいますよね😂💦付属品のみですと書いてほんとに付属品だけ送られてきても運営には言えないし泣き寝入りだと思いますし…🥲⚡︎⚡︎
    評価とか見てちゃんとした人から買ってるんだとは思いますが、ちょっと賭けみたいな感じで…(´∀`;)
    わたしも売りたいんですがめんどくささが勝っちゃってまだ眠ったままです(笑)

• 1月10日