※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ🔰
妊娠・出産

練馬区在住の妊婦です。大泉学園周辺の安産祈願の神社を教えてください。腹帯の有無も知りたいです。

安産祈願の神社について質問です!
練馬区在住の妊婦です。
今度、戌の日のお詣りに行こうとしているんですが、オススメの神社はありますか?
最寄りは西武池袋線の大泉学園です。
あまり遠すぎず、綺麗なところがいいなと思っています。
経験者のかたは、その神社て腹帯はもらえるかどうかも教えて欲しいです!

コメント

わか

中央区にある水天宮がオススメです😌
大泉学園からだと50分くらいで行けると思います!
ただ戌の日は混雑します😓
平日の戌の日はまだいいですが、休日の戌の日はすごい混みます😓
腹帯と安産お守り貰えますよ☺️詳しいことはホームページに乗っているので、ご興味ございましたら調べてみてください😌

🔰ままり

池袋の鬼子母神で戌の日やりました!安産で有名なようで水天宮ほど大きく、綺麗ではないですが、大泉学園なら割と近いので行きやすいと思います♪腹帯等は3000円でたしか祈願するのにプラスできたと思いますが、私は自分で買ったやつを持っていって祈祷してもらいました!