※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

下ネタで申し訳ないのですが旦那とは付き合ってからだと10年くらいにな…

下ネタで申し訳ないのですが
旦那とは付き合ってからだと10年くらいになります。
エッチ歴は9年半ほど。
ここ2ヶ月くらいの話なんですが
急にエッチの最中に私が吹くようになったのです🥶
潮吹きなんてAVの世界の話で
しかもオシッコでしょ〜と思ってたので
自分が吹くなんて信じられなくて🥶
いまだに半信半疑です💦
AVみたいにプシャーッとはならないですが
正常位で軽く腰を持ち上げられる感じで突かれると
ツボ?みたいなところにうまく当たって
そこを責められると一気にブワッと溢れてくる感じで
ビッショビショになります💦
私としてはビシャっと出てる感じがして
「いま出た!」と言うのですが
旦那は「急にグショグショに濡れたなーっていうのはわかったけど
ビシャっと出てる感じはしなかったな〜」と。
そんな感じのがここ2ヶ月くらい続いていたのですが
さっきのエッチでは旦那もはっきりわかるくらい
飛んできたと言っていました。
エッチの前に必ずトイレに行くので
オシッコとは違うと思いたいのですが
どうなんでしょうか??
それとも密かにたまっているオシッコが
何か刺激されて出ているだけなんでしょうか?🥶
それと、出産経験者の方が吹きやすいとかってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も潮吹きますがオシッコが溜まってる時などでやすい気がします!
出産前から私は潮吹きしますよ

  • mm

    mm

    そうなんですね!エッチ直前に必ずトイレに行っておしっこ出し切っているのですが、それとは別におしっこが貯蔵されてるんですかね🥶

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

別物とは言われてますが…
私はおしっこだと思ってます。
証明されてても綺麗なものではないと思ってしまうので(私も潮ふきしますが嬉しくもなんともないです)。

  • mm

    mm

    ですよね🥶旦那はめっちゃ喜んでたんですが私は産後あそこが緩くなってしまったのかと複雑です🤣

    • 1月9日
deleted user

潮吹きですね!
男の人は喜ぶので良いと思います!

  • mm

    mm

    潮吹きで合ってそうですか??🥶旦那は大興奮でしたが、今日は特にビッショビショになってしまい
    これおしっこだったら嫌だなぁと思ってしまいました🤣

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合ってます!
    びっくりですよね!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

水分多く取った日は出やすいです💡
私は洗濯面倒なのでペットシーツ敷いてます(笑)ペット飼ってませんが🤣

  • mm

    mm

    ペットシーツいいですね🤣一応バスタオル敷いてましたがビショビショになっちゃったのでうちもそうします😂うさぎ飼ってたときのが余ってたかもww

    • 1月10日
ねずみー

羨ましい✨
挿入では吹けないから羨ましいです‼️
私は指でされれば吹きます☺️

  • mm

    mm

    9年半かけて開発されたのか(笑)ほんとにここ2ヶ月くらいの話ですよ😳🤣指だと吹くってことはツボはもうあるはずなので時間の問題なのでは!?😍

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭
1人目の産後に1度潮吹き(少量)後、2人目、3人目の産後も全く潮吹き経験がないです…
10年旦那とヤッてるのにテクの問題なのかなーとか思ってたんですけど…つかれて吹いたなんて羨ましいです😭❤️❤️❤️
吹いたのって突然ですか?
その後も最中に吹きますか?
こんな質問ですみません😂🙇‍♀️💦

  • mm

    mm

    ママリを長らく開いていなくて、全く気付かずごめんなさい😭返信気付いてもらえるかな〜!?
    最初は「最近よく濡れるようになったよね」って旦那と話していて、そこから徐々に濡れるというよりも溢れてくる感じでビショビショになるようになり、最終的に旦那でもわかるくらいプシャっと吹くようになった、という感じです🥶なので突然ではなくて「やたら濡れるようになった」という前振りがあって(笑)、そこから徐々にという感じでした!
    旦那のテクというかエッチのやり方は全く変わっていないので(笑)、私の体質が変わったんだと思います😱それにしても産後いきなりではなく下の子が2歳になる目前に突然こんな風になったので産後もはたして関係あるのか謎です、、。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😍ビシャビシャすごい羨ましいです🥺
    私はその後自分の体制を変えたら吹くようになりました🤣

    • 4月11日
  • mm

    mm

    吹くようになったのですね!
    体勢も結構関係ありますよね😂
    自分のおまたを覗き込むようにして少し腰を浮かせると吹きやすい気がします😅

    • 4月11日