※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
住まい

収納ケースで砂場DIYをされてる方いらっしゃれば、教えて下さい!🙇‍♀️近…

収納ケースで砂場DIYをされてる方いらっしゃれば、教えて下さい!🙇‍♀️

近々やってみようと思うのですが、インスタを見ていたら湿気逃しのため、収納ケース底に穴をあけている写真をよく見るのですが、実際必要ですかね❓🤔

個人的には、無くても大丈夫なのでは❓と思ってしまいます(笑)

コメント

るー

穴開けてませんが、特に何も問題おきてないです😃
そもそも虫とかが嫌で収納ケースにしてるのに、穴を開けたら意味がないっていうか😂

そんなに大量に水を入れた事がないのですが、次に使う時に水が溜まってたり残ってたりした事はないです

• きりん🦒

きりん🦒

ですね!😂私も虫嫌いで、全く同じ意見です(笑)参考になります✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月9日
てっかまちゃん

ホームセンターで売ってるこのようなコンテナボックスで作りました!
2年ほど経ちますが湿気、気になったことないです🤗
もしかしたら、使う砂にもよるかもですが。我が家はサラサラの砂浜みたいなやつ使ってます。

• きりん🦒

きりん🦒

2年も使われていて、湿気気になった事ないようなら大丈夫な気がしますね☺️✨貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月9日