※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
ファッション・コスメ

わたしはDakotaが大好きです。財布、出勤用のカバン、ショルダーバッグ…

わたしはDakotaが大好きです。
財布、出勤用のカバン、ショルダーバッグ、キーケース、などみんなDakotaです😅

ついついネットで好きなDakotaのバッグとか見ちゃいます。
そして欲しくなります(笑)
いま、Dakotaの母子手帳ケースを発見してめちゃくちゃ欲しくなってます😂
現在は100均のやつです😝笑

みなさんはいくつくらいバッグは持ってますか?
気分で変えたりするのでしょうか🤔

ちなみにわたしは30代半ばです🙋

コメント

ままり

30代前半です🙋🏻‍♀️
マザーズバッグや通勤用も含めたら全部で10個くらいで、服や荷物の量で使い分けています👜
半分は一万円しないくらいの比較的安いものですが、ある程度お金出して買ったものや好きなブランドのものはやはり愛着が違います😂

• ちーた

ちーた

コメントありがとうございます!
    やはり使い分けされてるんですね😄
    愛着ありますよね、わかります!!

• 1月10日

私もDakotaの財布です!スマホカバー、キーケースとかは栃木レザーってやつです。

バッグは今主に使ってるのは四つくらいです。サコッシュ、トートバッグ、ボディバッグ、リュック。
行くところとか(近場か遠出か)子供を連れてくか連れてかないかでも変わるし、服装によって変えたりしてます。

• ちーた

ちーた

栃木レザー知ってます!
    母の還暦祝いに栃木レザーのもの贈りました☺️

やはり使い分けされてるんですね😄
    だいたい同じバッグ使ってました(笑)
    欲しいバッグあるし、買っちゃおうと思います💪

• 1月10日