※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

来月出産予定で里帰り中なんですが、里帰り中で家にいない時に義両親が…

来月出産予定で里帰り中なんですが、里帰り中で家にいない時に義両親が泊まりに来るみたいです。
旦那にはホテルに泊まるようにと伝えていますが、部屋が綺麗だから良いやんと言う感じです。
普通嫌ですよね?いない時に冷蔵庫やキッチン見られるのも嫌ですし、勝手にキッチン使って料理しそうでそれだけはやめてくれと思ってます。
それともそんな風に思う私は冷たいですか?義両親あんまり好きじゃないのでただただ嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰!

私には考えられません😂
でも私の友達は出産で入院中夫のお母さんが1週間泊まってたって話してましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )無神経にも程がある=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

• まゆ

まゆ

1週間!!一泊でも無理です😱😱

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

考えられませんよね😇
    しかも夫の実家は県外ですよ‼️去年のまだコロナの時期に😇
    もーびっくり仰天
    発狂しました😇わたくし😇

• 1月9日

絶対嫌です!
なんで、里帰りしてるときにわざわざ泊まるのかも理解できません😂笑

• まゆ

まゆ

一人っ子で親が子離れできてないんで親子で過ごせてラッキーとか思ってそうです😥

• 1月9日
moon

いやいや、冷たくないです😭💦

絶対阻止したいですよね😤

• まゆ

まゆ

嫌ですよね!!!探られそうですごい嫌です🤮

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

絶対に嫌です😱
義両親は遠慮しないんですかね??
どうやったら回避できるんでしょう…
義両親に直接お断り…とかは難しいですよね😓

• まゆ

まゆ

遠慮しないですね、、嫁いないし泊まるわ!くらいの感覚だと思います😭😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後の恨みは一生っていうけど、覚悟はできてる??って言ってみましょう!!!

• 1月9日
すみっコでくらしたい

絶対いやです!
普段の生活空間に自分がいなくて他人がいて好き勝手してると思うと気持ち悪いです

• まゆ

まゆ

ですよね。勝手に部屋見られたりしたら嫌ですよね😭

• 1月9日
はじめてのママリ

キッチンだけならまだマシかもです💦

私は、1度来た時に勝手に寝室まで見られ、そこから家には入れていません😓

• まゆ

まゆ

私も一回家来た時全部の部屋見られました。だから今回も見ると思うので嫌です😭

• 1月9日