※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
住まい

階段につけるベビーゲートおすすめありますか!子供が自分であけられない…

階段につけるベビーゲートおすすめありますか!!
子供が自分であけられないやつ探してます。

コメント

日本育児のですかね🤔

うち使ってますが、ガチャガチャ触れるんですが上に持ち上げないとだし階段側にもロックがあるのでそれしたら開けられませんね😳

• まい

まい

4歳ぐらいの子でも大丈夫ですかね

• 1月9日

退会ユーザー

コツ掴んだら4歳児なら開けられるかと…。

サークルに登って階段側のロックを触れたら解除できたら開けられますね😵‍💫

4歳なら勝手に開けないと言い聞かせるしかないと思います😭

• 1月9日
るー

ゲートルという、ロール式のを階段上で使ってますが、四歳なら開けるの無理です!
開けるのに両手が必要で、左右の壁に両手が余裕で届くくらいの手の長さが要ります。

階段上に設置できる商品なので壁にネジを打ち込む必要がありますが、商品としては足元もスッキリしててオススメです✨

はじめてのママリ🔰

日本育児のスマートゲイトを使っていますが、上の子は6ヶ月から使っていて2歳半で開けられるようになりました☺️ただロックに手が届かないように対策しているので4歳の今でも開けられません。家に3つありますが対策していないところは普通に開けられます。