※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を1年5ヶ月経て、男女どちらでもいいと考えています。産み分け方法や体験談を教えてください。産み分けについて勉強中です。

妊活を始めて、1年5ヶ月です。

なかなか授からず、授かれるのであれば私は、男の子でも女の子どちらでもいいと思っています。

旦那は、どっちかで言えば女の子希望みたいです✋

女の子、男の子の産み分け方法を教えて下さい。経験がある方は、体験談等も教えて下さると嬉しいです🙏🏻

産み分けは、まだまだ調べて勉強中です💭

コメント

1.5年授かれてない状態だったら妊活と産み分けもどちらも対応してる病院に一度いってみてはどうでしょう??あとは排卵日によっても産み分けできるので排卵検査薬つかってみるのもいいかもです☺️赤ちゃんきてくれますように☺️🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不妊治療は、しています。
    産み分けは、最近少し気になり始めた感じです!
    授かれるのであれば、どちらでもいいなとは思いますね👼🏻

排卵検査薬ですが、何日も線が出るため参考にならず最近は、ずっと使っていません、、

• 1月9日
ブラウン

私もゆるく女の子希望してます!
ピンクゼリーで腟内を酸性にする!
できるだけ排卵日2日前にする!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンクゼリー使ってみてどうですか??
    なぜか、怪しいものだと疑ってしまいます😅

• 1月10日
ママリ

産み分けなんてたぶん存在しないです😂たまたま産み分けした人が希望の性別授かっただけかなと私は思うようになりました(笑) 1人目女の子産み分けして排卵日4日前&2日前にタイミング2回で女の子🎀2人目は男の子産み分けと言われているリンカル、ゼリー、排卵日にタイミングで女の子です🤣💓友人にお父さんが産婦人科医の子がいますが、彼女は三姉妹です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり分からないものなんですかね、、笑😂
    排卵日付近に仲良しをしてもなかなか出来ないのに、排卵4日前と2日前にタイミング取って出来るのはすごいと思ってしまいました👏!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

なんか運命で生まれる前から決まってる気がします😂💓ちなみに本人が産婦人科医の知り合いも三姉妹ですよ🤣

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだか、子どもが産まれるって奇跡ですね👼🏻𓈒𓂂𓏸

• 1月10日
おたま

わたしも二人目産み分けしました!🎀
同じく旦那ができれば女の子が欲しく(わたしも女子希望でした!)
病院で産み分け相談したら
排卵日何日前とかゼリーは確証無いと言われパーコール法で産み分けしました☺️
成功率80%と言われパーコール法に踏み切りましたが男の子でした🦖笑
ちなみに知り合いの病院の先生も産み分けして希望ならずでした😂
もーこればかりは神のみぞ知る!ということなんでしょうね🤣
わたしは体験したのち産み分けは信じません🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成功率80%でも男の子だったのですね😏
    神様に願うばかりですね🥰

• 1月10日