※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、1人目の時より薄い。望み薄いでしょうか。高温期は続いています。

※妊娠検査薬でます
※フライング検査に対しての批判はご遠慮ください

今日生理予定日前日、早期妊娠検査薬と1週間後から使えるドゥーテストでフライング検査しました。

どちらもともに薄く線がでましたが、1人目の時は生理予定日当日に早期検査薬で検査して目に見て分かるくらい濃く出たのですが今回前日ではありますが、大分薄いです。

早期妊娠検査薬でこれだけ薄いと、望み薄いでしょうか…。

高温期は続いてます…(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにちょっと薄いかなとは思いますが、排卵日が数日ズレてるのでは無いでしょうか?
それでしたらその位の濃さでも納得できます☺️

  • なかまま

    なかまま

    排卵予定日が26日で、25日の一回だけタイミングとりました。
    ズレるとしたら2、3日とかでしょうか💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合なんですが、
    10日に行為があったのですが
    先生には12.3辺りに着床してるはずだねーと言われました!なので3日ほどズレたんだと思います😌
    それでしたら薄くても仕方ないように思います☺️

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足ですが
    私もそのくらいの濃さでした🥰

    • 1月9日
  • なかまま

    なかまま

    ありがとうございます🙇‍♀️
    少し安心しました…😭
    タイミングから1週間くらいで食べつわりみたいな症状があったので排卵日もピッタリだったかなと思ってたのですが、ズレた可能性も考えると少し気楽になりました!
    陽性には陽性なので、あとは信じます😭ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、日に日に濃くなっていくと思います💖💖
    お大事になさってくださいね☺️

    • 1月9日