※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が前歯を打って内側に曲がってしまいました😭歯医者で歯をおこしても…

息子が前歯を打って内側に曲がってしまいました😭歯医者で歯をおこしてもらいましたが元通りにはならずぐらついてるし内側に入ってるので歯抜けに見えます😭ショックでショックで…。お姉ちゃんも3歳で前歯打って1本神経死んでます😭姉弟そろってどうしたものか…💦同じように前歯怪我された経験あるお子さんいますか?いずれ生え変わるけどまだまだ先だしつらいです…。

コメント

マヨ

怪我という程ではありませんが上の子が前歯少し欠けてます😖
幸い神経はいかなかったですが、、

  • はる

    はる

    歯はつらいですよね😢神経までいかなくてよかったですね💦

    • 1月9日