※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乙葉
雑談・つぶやき

旦那に、ダイパのリメイク欲しいけど、お金ないしなぁ…と零したら、今の…

すみません、惚気です(笑)

旦那に、ダイパのリメイク欲しいけど、お金ないしなぁ…と零したら、今のうちにやりなよ。3人目が産まれたら(5月予定日)やる時間ないでしょ。って…お金はどうにかなるよ。って言ってくれて、それだけで無く頼みこんだわけでもないのに、今買いに行ってくれてます。
買いに行けば?じゃないんですよ。買いに行ってくれたんです!!滅多に雪が降らない地域なのに雪が降った影響…?明日は大嵐?それとも吹雪?と考えてしまいました(笑)

確かに、産まれたらゲームする時間があるなら寝てたい!!ってなるだろうし、めちゃくちゃ有難い…🙏
妊娠中で、切迫体質で、それで無くても家事もマトモに出来てない私に…なんでそんな風に動いてくれるんだろう。
ずっと欲しがってた4万の包丁買うためかしら!?😱とか思ったり(笑)

仕事だけでなく、晩御飯まで作ってもらってるし、子供の事もそれなりに手伝ってくれてる。
恥ずかしくて中々言えないけど、とても感謝してる。

2人姉弟の私にとって、3人兄妹は未知の世界。
きっと分からないことが増える。つらい事も幸せな事も増えるだろう。どれだけ辛くても頑張ろう…旦那がいるから、きっと大丈夫。

コメント

優しい旦那様ですね😍
ちなみにダイパやりました!楽しかったです🙏💓💓✨

• 乙葉

乙葉

おおっ!なんと羨ましい!!
    やるのが更に楽しみになりました🥰
    こんな惚気投稿に優しいコメントありがとうございます✨😭

• 1月9日