※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険の相談って普通どこでするものなんですか?自宅ですか??ファミレスとかですか??

生命保険の相談って普通どこでするものなんですか?
自宅ですか??
ファミレスとかですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

営業の方が自宅に来てくれるイメージです🙄!!

はじめてのママリ🔰

お客様の指定のあった場所でしますよ😊

おだんごかーちゃん

丁度年末、見直したくて自宅に来て貰いました。ファミレスでやるイメージはないです。

はじめてのママリ

自宅に来てもらうイメージです。
ただ、子ども小さいと飲み物とか用意するのもしんどい時があり、ファミレスにしてもらった事があります。

ママリ

ファミレスは個人情報ダダ漏れなので辞めた方がいいと思いますよ。

先方の指定先(事務所など)か、自宅に来てもらうといいと思います😊

優龍

家に入れたくない人は
カフェなどで
お話することあると思います

ゆーな

どこでも大丈夫ですよ😊
家が抵抗あればファミレスやカフェでもお勤めの会社でも保険会社でも!

虹色ママ

通常、自宅のイメージです。
職場に来て話をする人も見たことあります。
ファミレスやカフェで話をしているのを見かけたこともあります。
コロナ禍で、自宅に入れたくない人も多いように思います。

はじめてのママリ🔰

結婚する前に入ってたところはファミレスに呼ばれました😂

はじめてのママリ🔰

自宅に来ましたが、希望があればカフェとかでも大丈夫ですよーって言ってました!

まゆぽん

営業の方が自宅に来られるか、自分が生命保険会社に行くかですかね。ファミレスとかだと他の人にダダ漏れなのでやめた方がいいかなっと思います。