※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

初産の37週5日で、先生に下がってきていると言われたが、自分ではまだそう感じない。妊娠線が気になる。下がり方に不安がある。

37w5dの初産です!
先生には内診してもらってだいぶ下がってきてるねって言って貰えたんですけど自分で見た感じまだな気もするけどなあ、、って思うんですがまだまだ下がりますよね?🥺💦
確かに先週よりかは形は変わってるんですけど下がってる感覚はゼロで😮‍💨

胃のスッキリ感もまだないし(´•ω•̥`)
妊娠線写ってますすみません(´;ω;`)

コメント

まだまだ下がりますよ👶🏻お腹は下がらなくてもお産になることありますが下がるとおへそが下向きます!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

やっぱりそうですよね(´•ω•̥`)
    もっと下がって欲しい😥

ずっと悪阻が酷いので最後くらい胃がスッキリした状態で美味しい物食べたいです🤤💞笑

• 1月9日
ありさんmama

下がる人は下がると思いますが私はそんなに下がらなかったです😅

そのせいか出産までずっと吐いてました😭
後期悪阻も辛いですよね💦
でももう少しで赤ちゃんに会えますね👶💓

無事ご出産されますように🍀✨

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

わああ同じ方見えて嬉しいです←😭😭笑
    初期〜中期まで重度妊娠悪阻で毎日何十回と吐いてきて、後期来たー!と思ったら今度後期悪阻で毎日吐いて、吐いた覚えしかない妊娠生活で最後くらい胃がスッキリした状態で美味しい物食べたかったです😢

温かいお言葉ありがとうございます😭💞

• 1月9日
いーいー

見た目の下がりは関係ありませんよ!
結局中での下がり具合で決まります。
結構勘違いしてる人多いんですよね。