※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3030
子育て・グッズ

子供の肌着で着丈が長いものはどこで売っていますか?着丈が長いものを探しているけど、西松屋では見つからず、他の先生からは腹巻きも提案されています。成長が早いので買い替えが多く、悩んでいます。

弘前市で子供の肌着で着丈が長いものってどこでも売っていますか?
いつもすぐお腹が出てしまって気にはなっていたんですが、ついに保育園から指摘されました。
着丈が長いものにするとか、ワンサイズ大きいものにするとかと言われましたが、サイズ大きいと着丈はいいとして、首回りはビヨーンとするし袖も長いし…
いつも西松屋で買っていますが着丈が長いものは見たことが無くて…(´・ω・`)
それか別の先生からは腹巻きがいいかも❗って言われたので、腹巻きかな〜。

成長が早い方なので毎シーズン買い替えてるのですが、せっかく買っても、これだと…みたいな事言われると、子供の成長は仕方ないと思いつつも買ったばかりなのに買い替え?とも思ってしまいます。。(〃_ _)σ∥

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロは長めな気がします。
上の子が4歳でしまむらの着せてますが、お腹出ないです。

  • 3030

    3030

    ユニクロ行ってみます❗

    • 1月9日
♡5希mama♡

去年しまむらで半袖肌着安くて買ってみたんですが丈長!と思いました😆
長袖は分からないんですが半袖が長いなら長袖もかなと勝手に思ってます笑
無地のやつで半袖は確か2枚で300円?500円?とかでした😊

  • 3030

    3030

    しまむら安いですね✨
    行ってみます❗

    • 1月9日