※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツー
妊活

凍結胚移植は自然周期で行います。育っている卵はどうなるか、医師の説明は排卵時期に戻すと言われました。生活は通常通りで排卵時期に移植します。

凍結した胚を移植するときってどんな感じですか?
自然の周期でするみたいですが、今育っている卵はどうなるのでしょうか?流れがよくわかりません。
医師の説明は、排卵時期に胚を戻すとだけ言われました。生活は今までどおりで排卵時期にきてとだけ。。

コメント

やまやま

1か月お休みして、翌月移植時に、先月は排卵したんですかねー?って聞いたら、うん。排卵始まってるよーと言ってました。
だから、体は普通に排卵してると思いますよ。

• ツー

ツー

ありがとうございます。
    胚移植する時は、いつもの様に尿を溜めてもどすって感じですかね。。

• 10月24日
  • やまやま

やまやま

そうです!私、それ知らなくて初めての時は空っぽで行って、尿が溜まってたらねーとか言われて!
    2回目も我慢したつもりが、同じ事言われました…

移植前は指定された日にちから、飲み薬、貼り薬、膣座薬を始めて移植の日に移植してもらっただけです!
    リラックスして臨んでくださいね(^O^)

• 10月24日
  • ツー

ツー

はい

• 10月24日
ツー

なるべくリラックスして行きます^_^
ありがとうございました😁