※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

一歳半ぐらいのお子さんがいてヨシケイ頼まれてる方どのコース頼んでい…

一歳半ぐらいのお子さんがいてヨシケイ頼まれてる方どのコース頼んでいますか??
あと何人前で週にどれ位頼むかなども教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

‪‪a

1年半ほど前、2人目つわり中にプチママ頼んでました!
大人二人分で週5平日のみでした☺️
コスパが悪いので3ヶ月くらいですぐ辞めました😅

確かお試しができたと思います👍

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀私も平日活用できたらなと思います😊もう毎日大変でヘトヘトなので😂プチママ気になっています👍

• 1月9日
はるママ🔰

私はプチママを頼んでいて大人2人分で週5、もしくは週4にしたりしてました。買い物に行かなくて済むし無駄な買い物もなく野菜も残ったりしないしメニューも考えなくていいので今も活用しています。今は年子で毎日2人を見ているので平日は料理せずシンプルミールを活用してます。お金はプチママよりかかりますが、身体と時間をお金で買ったと思って楽してます😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨🙌シンプルミールていうのあるんですね!気になります😲お子さん取り分けて食べてくれる感じですか?😀先程スーパーいったらもうイヤイヤ暴れてすごいので行きたくないです😵💦💦

• 1月9日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

冷凍のおかずだけのお弁当なんですがお魚とかあるので取り分けして自分のは余った分だけ食べてます😂

• 1月9日