※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

愚痴&私だけですかね?最後まで読んでもらったら嬉しいです。前置胎盤で…

愚痴&私だけですかね?
最後まで読んでもらったら嬉しいです。

前置胎盤で里帰りせざるを得なくて
11月後半から実家に里帰り中で
12月最初からずっと入院しています。
予定帝王切開で、今月の13日予定なのですが
前々から旦那が散々飲みに行きます。
ましてや、今コロナ増えてきてるのに
何を考えてるんだろうと思います。
会社の付き合いだから仕方ないとしても
キャバ含め呑みに高頻度で行きます。
私が里帰りしている為、彼は一人暮らし状態なので
それを可哀想ってなっているらしく社長が頻繁に誘うそうです。

うざいです。まじで。

こちらは入院してるし頑張ってるのに
良いなあとおもいます。

好きなものも食べれない食べたいのが食べれないって
いうストレスなのかもしれないですが、
呑気で楽しそうだなくそが。と思います。

今日も行っています。
うざいです。もうそろそろ産まれるのに。

更に酔ったLINEしてくるのはどうでもいいとして、
単純に酔ってる旦那がきもいです。
うわ、きもって思うのは私だけですかね?

それと、旦那の母が基本ロシア語なのですが
ひたすらにロシア語LINEを送ってきます。
翻訳してコピーしてとか頑張ってるのですが、
それすらも疲れます。だるいです。
毎回同じ話、似た話です。反応に困ります。

どちらもイライラするし、だるいし、きもいです。
こんなもんなんですかね??
それとも、こう思う私が良くないのですかね。

コメント

 jun

その会社の方もいくら一人暮らしとはいえ頻繁に誘うのは良くないですね😣旦那様のお母さんはロシア人なんですか?

  • あーたん

    あーたん

    本当ですよね。。
    寂しいだろうから誘ってるみたいな事言ってましたが、
    わざわざ高頻度でましてやキャバ系とか、ありえないですよね。。

    旦那がウズベキスタンとカザフスタンのハーフで日本語めちゃくちゃ話せるけど、親と話す時は基本的にロシア語が中心らしいです。
    彼母はどちらの国の人かは分かりませんがロシア語が中心です!
    カタコト日本語はこちらが頭フル回転じゃないと分かりません。、

    • 1月9日
  •  jun

     jun

    そうなんですね(>_<)

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

すみません、読んでいて私もすごくモヤモヤしてイライラしてしまいました😅💦
あーたんさんの感情は当たり前だと思います。
妊娠中で体調もすぐれないなか、入院もされていて不安なのに、、、本当に旦那って呑気ですよね!(私も自分の旦那に不満ありありです。笑)
"一人暮らし状態なのでそれを可哀想ってなっている"!?
妊婦の大変さナメんなと言いたいです🤣🤣🤣
ほんっっっとにイライラすること多いですけど、あーたんさんが適度に息抜きというか、リラックスできるように祈っています🙇🏻‍♀️

  • あーたん

    あーたん

    本当イライラしますよね、、、

    まじで呑気すぎてうわって感じです笑

    その、社長も家庭持ってるから
    早く帰れやって思うんですけどね。。

    ありがとうございます😭

    • 1月9日
アポノギョ

めちゃくちゃ気持ち分かります!!

私も出産前2ヶ月の入院で
ましてや双子で心配で心配で😢

なのに旦那が飲みに行く連絡💦

羨ましい&怒り✊💢

  • あーたん

    あーたん

    本当そうですよね、、
    こっちはいつどうなるか分からないのに。。って。

    呑気でいいなと思います笑
    ちなみにGPSのアプリを見たところまだ帰ってきてないです、

    • 1月9日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    ホントそうですよね😡
    呑気なんですよ😡

    交互に妊娠出来たら良いのにって思ってました😡

    しかもしかも、
    妊娠出産こんなにキツいのに
    母乳も女からしか出ないんですよ😡

    それ産婦人科で愚痴ってたら
    「でもね、男から乳が出たら
    あいつらもっと威張るわよ😖」って看護師さんに言われて
    ぐぅうぅぅぅ😣ってなりました😆

    • 1月9日
  • あーたん

    あーたん

    大変だろうけど、良いよなみたいな事言われた事があって、
    マジでイラッとしましたもん。、

    交互に産みたい、、なんなら
    お前が産めよって思いました笑

    確かに、それはありそうですよね、。

    産まれた後も行くんだろーなーって思うと本当やだなあって、

    • 1月9日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    まぁいいなーって思うこともあるじゃないですかぁー☺️
    胎動感じたり、ずっと子供といれたり☺️

    でもでもっでっっも😡
    遊びまくってるお前が言うな😡ですよね😡

    • 1月9日
  • あーたん

    あーたん

    子供に対しての可愛いなあとかの感情はこっちだけの特権ですよね!!

    ほんとそれなんですよ、
    家の事やってればいいけど
    何もやらない奴が言うなって感じです笑

    • 1月9日
なぁまま

同じ状況でした&今もです😡👎

自由ですよねー&誘ってくる上司も社長も無理すぎて、、

キャバやらクラブやら大好きな社長で、私が臨月だろうが産んでからだろうが連れていって

家庭壊す気まんまんやなくたばれって旦那に伝えたら旦那社長に伝えてました😂

飲んで出世するなら皆してるわって、なんで付き合いを居酒屋でせんのかとか🙄
女にちやほやされたい男皆くたばれって思ってました😂

逆にコロナなって隔離されて子供と長いこと会えんくなって後悔しろってそこまで思います😅

あーたんさん優しい、、
ロシア語変換なんか私ならしないです😂

面倒やから
何で送ってこよーが
「おっけーおつかれ❤️
おやすみ❤️」ひたすら連打するとおもいます😂

奥さんは実家にいるしもし生まれるとかなってもすぐ駆けつけれないしとか思ってるかもしれないけど父親の行動?ってカツいれてもいいかもですね😅

飲み散らかしてる人に赤ちゃん触ってほしくないですし🥺

  • あーたん

    あーたん

    マジでそうなんですよね、

    てか、そもそもその社長も家庭あるし家族あるなら、すんなり帰れよって思いますけどね。子供が小学生と高校生?だからすぐ帰らないのか、?

    ほんと家庭壊す気満々の友達やら上司多すぎます笑

    俺はかからないから大丈夫とか
    ほざいてますが、一回かかったら?って思いますよ本当笑

    距離的に来れないからなんですかね、、、

    キャバ系とか行ってるやつに赤ちゃんマジで触られたくないです笑笑

    • 1月9日
  • なぁまま

    なぁまま

    その社長も小学生と中学生か高校生の子がいて、、
    そんな父親絶対嫌やわっておもいます😂

    いやほんとに!なんならコロナってしょーみ怖ないしって
    中学生の喧嘩こわくない自慢のヤンキーみたいなへんな自信があるみたいで😂
    あんたより私や子供じゃ。って今日も投げ捨てました😂

    キャバとか、お膳立てされて嬉しそーっにしてるの想像するだけできっもー地獄におちろです😂👎❤️

    • 1月9日
  • あーたん

    あーたん

    家帰れって思います笑

    本当にどっからその自信は出てくるんだろかと、、笑笑
    お前がかかるのは良いとして
    仕事休んだら給料減るし、
    こっちに移されても困るし
    後々の事考えれてないですよね。。

    普通の居酒屋でいいだろって思いますよね、

    • 1月9日
ニコ

疲れちゃいますね!ファイト