※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

キュンキュンしたいです☺️笑笑コンフィデンスマン見てたら猛烈にキュン…

キュンキュンしたいです☺️笑笑

コンフィデンスマン見てたら猛烈にキュンキュン欲が😅


旦那とはもうそうゆう感じでは無いので、、

はーキュンキュンしたい🥰


ラブラブな夫婦に憧れます…😍😍

うちは仲悪いわけでは無いのですが、
ドライなのでそうゆうキュンキュンみたいなのは一切無く😂


旦那さん、お子さん、ペットや姪っ子甥っ子など、家族以外で、
キュンキュンしてる事教えて下さい☺️

※漫画やアイドル、ドラマ、ゲーム、習い事のコーチなどなどのイメージですが、
「元カレとのライン」とかでも良いです、
ただ炎上しない程度の軽い雑談でお願いします😓😓

コメント

...

漫画になりますが、"山田くんとLv999の恋をする"で、キュンキュンしてます☺️💕
おすすめなので、ぜひ!

ピッコマでも読めますが、GANMAの方が先に進んでて全部無料で読めます🙌✨

  • かおり

    かおり

    おー!!
    ご丁寧に情報までありがとうございます😆😆
    漫画好きなので探してみます〜😍😍

    • 1月9日
popopopon

分かります!キュンキュン憧れますよね!

私は、キュンキュンすらなく
ドキドキもないです。一緒になって9年近く居ますから、、、

  • かおり

    かおり

    私はまだ結婚3年目なんですが、
    もう最初の方からドキドキなかったです…😅
    はぁキュンキュンしたい😅😅

    • 1月9日
  • popopopon

    popopopon


    ドキドキなかったんですか?😲😲

    • 1月9日
  • かおり

    かおり

    はいー無かったですねぇ😂

    よく知った人だったので、仲は良いとは思うんですが、
    ドキドキもキュンキュンも無かったですね〜😂

    元カレも元々友達みたいな人が多かったんで、
    キュンキュンドキドキの恋愛したのは、
    はて、、いつのことやら、、、って感じです😅😅

    • 1月9日
mamari

この間、息子が乗り物好きなので消防署に消防車見に行った時、消防士さんが「良かったら近くで見る?」と声をかけて下さり色んな車見せてもらいました。

お察しかもしれませんが、その消防士さんがかっこよくておまけに優しくてキュンとしました💘(笑)
背高くて顔小さくてイケメンで笑顔可愛くて優しくて😳
夫には内緒ですが、ドキドキしました(笑)

  • かおり

    かおり

    制服姿ってだけでなんかイイもんですよね〜😍
    私ならちょっと声たかくなっちゃいそう笑笑
    そうゆうのがあるのだけでも羨ましい😍😍

    • 1月9日
ママりん

主に漫画、小説でキュンキュンしてます😂
小説は小説になろうとか無料で読めるやつでファンタジーで自分の頭の中でイケメン想像して妄想広げながら…笑
自分でもヤバいなーと思いながらニヤニヤとしてます😅
テレビではちょっと古いですが以前ドラマの恋つづで佐藤健さんにドキドキしてました😍
30代40代くらいのイケメン最高ですね笑
旦那とは子ども産まれてからお互いに太ってしまいスキンシップも少し減りキュンが減り…
このままじゃいかんと私がダイエットかなり頑張り産前体重に戻ると旦那もダイエット頑張り、少しずつラブラブが戻ってきてダイエット頑張ってよかった…と思っているところです☺️

あと余談ですが身近なところでほんと誰にも言えませんが子どもの習い事のスイミングのコーチがとても鍛えられてていい体してるのでちょっとドキドキしてます笑

  • かおり

    かおり

    ラブラブ戻ってきてるの素敵です〜🥰
    ウチは夫婦共に体重変化はないんですが、
    月日と共になかなか…😓😓

    です😂

    小説になろう…!
    知らなかった〜☺️見てみます🥰

    ちなみに身近といえば、最寄りの商店街のメガネ屋さんが、
    インテリイケメンで目の保養です笑笑

    ドキドキするのは自由ですから、
    誰にも止められないですよね🥰🥰笑

    • 1月9日
  • ママりん

    ママりん

    うちは付き合ってる時含めるともう15年以上になるのですが、年はとっても未だにかっこいいと思えるので幸せな方なのかなと😅私が劣化激しかったので必死でした💦

    プロの方が書いたのではないのですが結構面白くて…色んなジャンルの小説あるので完結してるのを選んで読むといいです😄完結せず中途半端なやつは続き気になりすぎるので避けた方がいいです…!

    インテリイケメンいいですねぇー笑😘私は男の人のスーツにもドキドキするのですれ違う若めのスーツの方を見かけるとついつい横目で見てしまいます😂
    外に出ると子どもも見ながら横目でチラチラしちゃいますねー😂ドキドキとキュンは大事です!🥰

    • 1月9日
  • かおり

    かおり

    わぁー‼️なんと羨ましい‼️笑笑

    元々うちの旦那はかっこいいタイプではないので、

    旦那様がカッコいいの、素敵です🥰😭

    • 1月9日
  • ママりん

    ママりん

    もちろん私にとってのかっこいいですよ笑😂世間一般では…???って感じです笑
    いつまでときめけるか…ですね😅
    今は息子にママかわいいって言ってもらってキュンを感じております笑
    あと漫画のイケメンと🤣

    • 1月9日
  • かおり

    かおり

    あー小さい彼氏が居るんですね…🥰
    それはそれはまたキュンキュンですね🥰🥰
    漫画わかります🥰昔の好きなやつとか見直してしてます😌

    • 1月9日
コロン

声優さんの耳責めボイスをYouTubeで聞いてドキドキしてます♪(/ω\*)聞き終わってから、顔真っ赤になりました!良かったら、ぜひ聞いてみてください(σ*´∀`)