※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

私の性欲がどっか行っちゃいました!出産するまでは人並みかそれ以上(笑)…

私の性欲がどっか行っちゃいました!
出産するまでは人並みかそれ以上(笑)にあったのですが、子供産んでから全く性欲が無くなりました…!
そして相変わらず性欲強めの旦那。

しかし、ただいま不妊治療中。。。
子供が欲しいのに性欲が無い私。
生理後〜排卵付近で旦那との生活のタイミングが合う時にはもちろんしていますが、なかなか授からず💦
私の検査はひと通りして問題なしだったので、今月旦那の精液検査をする予定なのですが、これも異常なかったらなんだか色々ツラい〜
性欲が無いのが原因なのかな、、、こんなのお医者さんに恥ずかしくて聞けない😭

旦那の事は好きだけど、セックスしたくない。
(なんならスキンシップとかも面倒に思えてしまう)
(背後から抱きついてきたりキスしてきたりするのがだんだん嫌になってきて背後恐怖症になりそう😅)
でも子どもは欲しい。
これっておかしいですよね😭病気なんですかね、、

コメント

キラキラ星

私もそうでしたし今もそうです😮‍💨🥺😭

• まー

まー

わぁ🥺ほんとですか😭
    ちなみに不妊治療中ですか?

• 1月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私も性欲マイナスくらいないです😂😂
子供は欲しいけど、本当にセックスしたくないです。でも、始まればそれなりに対応はできるので「頑張れ、わたし!」と、月イチは頑張ります💦
子供は1人にしておけという思し召しなのか・・・?と悩む今日この頃です。。。

• まー

まー

わかりますわかります😭本当にしたくない…そして始まればある程度対応できるのも同じです😂
    ただ本当に脳が拒否してると濡れないし余計時間かかって地獄です🌀
    2人目は作るなと言われてる気がして本当悩みました……

• 1月9日
みゆ

もう!本当に!気持ちわかります😭
性浴のバランスがあってなさすぎて辛いです😭
おかしくないですよ、仕方ないですよ本当に…。

• まー

まー

分かってもらえて嬉しいです😭💕
    旦那は優しいし好きだけど、性欲は全く別物なんですよね💦
    仕方ないんだろうけど旦那の性欲が落ちるか、私自身が復活してくるのか…今のままだと本当辛いですよね😭😭

• 1月9日
ママリ💕

めちゃめちゃ分かります…
本当にしたくない。
旦那さんが嫌いとかでは無くて、本当に性欲が無くなりました。
スキンシップもたまにイライラしてしまいます。
2人目の妊活の時は、旦那さんは違いましたが、私自身は作業でした。
行為が苦痛…
もう2人目も産まれたので、一生したくないくらいです。
まぁ旦那さんが可哀想だし、実質無理なんですけどね笑笑

• まー

まー

共感していただけて嬉しいです🥺❤️
    本当!スキンシップも嫌で顔に出てないか不安で仕方ないです…
    昨日生理が来たんですけど、それを知ってて今朝方布団に潜り込んで触ったりしてきてマジでイライラしてました。

旦那さんが違っても無くなった性欲は戻ってこないものですか?もう一生戻ってこないんですかね😂ほんと作業でしかないです…
    旦那が可哀想だけど…本当無理。笑

• 1月9日