※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

色々あって、一週間前鼻に石が強打し、涙が止まらないほど痛かったです…

色々あって、一週間前鼻に石が強打し、
涙が止まらないほど痛かったです

一日は頭痛と歯が痛く、
鼻血はでてはなく、
はれてはいません。


しかし、当たったあたりをさわると、明らかに左右差があります。
当たったところが骨が陥没?と言うか、、、

骨折でしたらものすごく腫れますよね?

今はあまり痛みはありません。

どうしてこんな左右差があるのでしょうか…骨折でなければ何なんだろうと…。

コメント

もち

確かに骨折だと腫れるとは思いますが、不安でしたら整形外科行けませんか😭?
レントゲン撮ったらスッキリすると思います!
鼻じゃないですが、あまり痛くなくて放置しようとしたら骨折だったことあります😅